

おにはそと。

豆まきの豆って大豆が主流なんですね。
テレビ見てちょっとびっくり。落花生使うのは北の方だけなんでしょうか?

ちっちゃいときは家でぽいぽい投げていましたが、今となっては食べるだけ…
高校の時は部活の行事で豆まきがあって楽しかった思い出があります(´∀`)
(ちなみに吹奏楽部、打楽器やっていました。平本さんと一緒!)
鬼役は部活にいる10人程の男子&顧問の先生で、女子50人位で豆を投げつけてましたw
日頃の部活の鬱憤を顧問の先生に晴らす1年に1度の大チャンス。
音楽室と、音楽室のある階の廊下を使ってのかなり大規模な豆投げ。
男子は痛がってましたね><たまに投げ返されたり、女子同士でお互いぶつけあったりして。
もちろん顧問の先生にも容赦なくぶつけましたよ?(何
投げ終わった後の片づけがすごく大変でした。ピーナッツの油で廊下がツルツルにw

吹奏楽部って女子が多いので女子が強い感じに。
打楽器は男女比半々くらいだったのでそんなことはなかったです、ほんとです><




少し前に献血に行ってきました。
200ml採血だった私より、400ml採血だった友達の方が粗品良くてちょっとショック(´・ω・)
ちなみに私は刺されるところガン見する派です。気になるんだもん。
若い人の献血率が低いみたいなので、皆さんもぜひ行きましょう!(ぁ



最近の皆さんの音声ブログ、にやにやしながら楽しく聞いてます!

2014ねん

新年、あけましておめでとうございます!

昨年は目標であった優勝をすることができたり、
チャットやスカイプでいろんな方とお話したり、
夢幻に参加者されている方とお会いする機会があったりと
BR充(何)していたと思います(´ω`*)
みなさま大変お世話になりました><
去年立てた目標は大体達成できました、やったね!w

リアルでもいろいろあった1年で、本当あっという間でした…

今年は今以上に参加できなくなりそうですが、参加した時は
優勝争いに食い込めるよう頑張っていきたいと思います。

2014年もよろしくお願いします\(^^)/

しわす。

ゆき

ふゆ。
雪の積もり始めはこうやって遊びたくなったりもするのですが、
たくさん積もると雪かき大変\(^o^)/
北海道の雪は本州の雪と比べてさらさらしているみたいです。
気になる方は是非いらしてくださいw(何
3年ほどスキーに行っていないのでスキー場行きたいなー(`・ω・´)



先週のⅠはふらっと参加していました。市場なし苦手(′・ω・)
たくさん売ってたくさん利益あげて、データベース見てにやにやするのが好きです!
正直移動の方がお金稼げそうな気もしているのですが、探索好きなのでこのスタイルをやめられません…。


今年もあと1月で終わっちゃいますね。
下書きのまま数か月放置されている50の質問を今年中に完成させたい…w

さくら。

さくら

リクエストがあったので…
先週、かな?
桜が開花しましたヽ(*゚ー゚*)ノ
私が住んでいるところにも春がやってきました(・∀・)
ロシア領じゃないですからね!(何
電線とか入っちゃってますが、少し遅い春を皆さんにお届けっ

全国の天気予報の気温にびっくりしてます。
こちらはまだまだ春です。






お休みすると言いながら、プログラム参加してましたw
Ⅲ、楽しかったです!朱雀の皆様ありがとうございました(´∀`)
後から聞くに実は私が朱雀の回復係だったみたいです。(´;ω;`)
プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
