

事故死と市場

じ、自殺じゃないんだからね!←
登録して9分でお亡くなり\(^o^)/
こんなに早死にするの初めてだぁー。
NPC3連ちゃんの恐ろしさ\(^o^)/
スキル孤高と天誅だったのになぁ(´;ω;`)



2時間暇な時間ができてしまったので1度やってみたかった市場記録まとめをしたいと思います!
Ⅰでは市場でどれだけ稼げるかが一つのキーになってますが
実際自分はいくら稼げてるのかという疑問があったので。
かなり長くなってますので続きにて…

前回は途中で禁死してしまったので
56回PGの記録ですー

1日目
・01時48分  白崎 玲 不倶戴天 を 2500円 で 売却 した。
・01時47分  白崎 玲 棒術の極意 を 5300円 で 売却 した
・10時46分  白崎 玲 ボウガン を 1500円 で 購入 した。
・11時07分  白崎 玲 ティターン を 2300円 で 売却 した。
・11時07分  白崎 玲 皮の帽子 を 1500円 で 売却 した。
・11時24分  赤羽 業 皮の帽子 を 1500円 で 購入 した。
・14時37分  白崎 玲 ロードシューズ を 2400円 で 売却 した。
・18時37分  白崎 玲 ガトリングボウ を 4500円 で 購入 した。

2日目
・ 00時03分  白崎 玲 ヘアバンド を 1700円 で 売却 した。
・ 00時03分  白崎 玲 エスカッション を 2500円 で 売却 した。
・ 00時03分  白崎 玲 投げの極意 を 4900円 で 売却 した。
・ 00時06分  白崎 玲 バックラー を 1600円 で 売却 した。
・ 06時46分  白崎 玲 白装束 を 2000円 で 売却 した。
・ 14時28分  冬雨 古竜 棒術の極意 を 5300円 で 購入 した。
・ 15時49分  案山子 悠 バックラー を 1600円 で 購入 した。
・ 18時58分  冬雨 古竜 ヘアバンド を 1700円 で 購入 した。
・ 22時49分  黒野 焔 ロードシューズ を 2400円 で 購入 した。

3日目
・ 06時49分  白崎 玲 砥石 を 6800円 で 売却 した。
・ 06時59分  敦賀 志津子 砥石 を 6800円 で 購入 した。
・ 10時14分  白崎 玲 シルバートレイ を 2900円 で 売却 した。
・ 14時24分  山田 まゆり 不倶戴天 を 2500円 で 購入 した。
・ 17時56分  白崎 玲 ツインクロスボウ を 2000円 で 購入 した。
・ 19時43分  工藤 竜 ティターン を 2300円 で 購入 した。
・ 20時59分  白崎 玲 鋼の剣 を 1700円 で 売却 した。
・ 23時58分  白崎 玲 ショートボウ を 10円 で 購入 した。

4日目
・ 07時13分  白崎 玲 黒服 を 1700円 で 売却 した。
・ 18時19分  白崎 玲 甲殻 を 6000円 で 購入 した。
・ 18時19分  白崎 玲 クイックシルバー を 2800円 で 売却 した。
・ 23時05分  白崎 玲 風魔手裏剣 を 1800円 で 売却 した。

5日目
・ 01時21分  盛岡 満男 シルバートレイ を 2900円 で 購入 した。
・ 04時23分  白崎 玲 亀の甲羅 を 1600円 で 売却 した。
・ 03時10分  白崎 玲 アサシン改 を 4000円 で 売却 した。
・ 05時39分  白崎 玲 魔法の法衣 を 2200円 で 売却 した。
・ 07時43分  町田 擬古 亀の甲羅 を 1600円 で 購入 した。
・ 18時17分  白崎 玲 矢 を 1000円 で 購入 した。
・ 18時15分  白崎 玲 毛皮のフード を 1800円 で 売却 した。
・ 18時11分  白崎 玲 皮の盾 を 1500円 で 売却 した。
・ 22時39分  和田 都 皮の盾 を 1500円 で 購入 した。
・ 23時07分  有馬 摩耶花 エスカッション を 2500円 で 購入 した。

6日目
・ 00時31分  花村 陽介 アサシン改 を 4000円 で 購入 した。
・ 06時52分  有里 湊 クイックシルバー を 2800円 で 購入 した。
・ 11時53分  白崎 玲 サンダル を 1400円 で 売却 した。
・ 14時28分  須田 拓哉 魔法の法衣 を 2200円 で 購入 した。
・ 21時02分  秋原 秀一 毛皮のフード を 1800円 で 購入 した。

…こんな感じで合っているはずw
売却した物の合計額 56900円 手数料 5690円
実際に売れた額    43400円
市場でお買い上げ  15010円

市場での利益    22700円


み、水1セット分…\(^o^)/
その時のアイテム運とか、皆さんの武器使用状況によって変わるとは思いますが
平均したらこのくらいになるのでしょうか(・ω・´)
売れ残りが結構あるのが悲しいです。
後半にいくにつれて売却できていないですね。
上手な人は6日間フルに売却しているんでしょうね
今回のPGからアイテム量が増えたみたいなのでもうちょっと売れる&買い物を少なくできそう…
でもその分市場の低価格化が始まりそうですが\(^o^)/

この時は水11本購入しているので少なくても6本分は他で稼いだということになります。
殺害していないので死体漁りとイベントですね。死体おいしいです(^q^)
あ、1回のPGでどれだけお金を拾えるのかも気になります。誰かやってください

私の中では一番お金持ちだった53回PGも計算したかったんですが力尽きました…。
やってから思いましたが
比較対象がいないのでこれが稼げている方なのかわからないww


誰得な感じの記事になりましたが何かの参考になればw


さて、再登録してこようかな!
次は最終日まで生きたいと思います。
お手柔らかにお願いしますね。




P.S.
再登録してせっかくだからと自分の死体見に行ったら腕が吹き飛ばされておりました。
ちょっと期待してたのですがカロリーと水はなくなってました…。

Comment

No title

これはすごいヽ(*´∀`)ノ
もうちょびっと高めでも売れると思いますよ(`・ω・´)
極意や改造アイテムは高額なので、それをどれだけ拾えるかも鍵かなーと思います。
全然拾えません←
再登録は白崎さんの反対であってますか?w

No title

>きょんこさん
ありがとうございます!意外と大変な作業でした…。
売れ残りを避けるために過去の市場記録よりちょこっと安めにして売ってました。
…売れ残っていますがw
自分でも砥石あたりはもっと高く売っても良かったと思ってます。
もう少し思い切って売ってみます(*^_^*)
5000↑で売れるアイテムは大きいですよね!
四神シリーズ拾ったことないので拾ってみたいです\(^o^)/

反対であってますよー、出会った時は優しく殴ってください。

No title

これは興味深いですね!まとめお疲れ様です。
市場記録、私もまとめてみたくなりました。

そんなこと言って絶対先のばしにするんだけどね!

No title

目標(?)のプレーヤーさんの市場記録をひたすら追ったことがあるんですが、
市場での儲けは自分とそんな変わらなかった記憶があります
お金拾えるイベントや死体漁りの差なのか?とか考えました
考えるのめんどくさくなったので「運」で終わらせましたけど\(^o^)/

No title

おお~、これはイイ!!

収支計算って大事ですよね!
こうやって書き起こすと無駄使いが分かったり、市場の相場も分かりますからねぇ。
家計簿も付けると付けないではだいぶ違いますからね!

早速参考に自分がどれだけ「浪費」してるか反省したいと思いますww

No title

>御影石さん
ありがとうございます^^
御影石さんの記録気になります
期待して待ってますね!

>大場さん
そうなんですか!?
結局はすべて運次第…?
そうなると殺して奪うのが一番稼げるのかもしれないですねw
NPCとかNPCとか…。

>サエキンさん
具体的に数字を出すと色々と見えるものがありました
やっててこれ家計簿だなぁと思ってましたw
買い物はなるべく安く済ませたいですよね。
こんな記録でしたが参考になれば嬉しいです(*^^)v

No title

なるほど、これは面白いですね!
私も真似してやってみましょうかね・・・(

普段売り上げなんてほとんど気にしたことがありませんでしたので((

No title

ごめんなさい早速真似させてもらいました・・・。
何か不都合があれば即記事削除しますのでorz

やはり市場の存在は大きいですね・・・。

No title

>茶盛さん
じゃんじゃんやってください!
自分のと比べてみていろいろと参考にさせてもらいますね(*^^)v

自分の売り上げをみるためにまとめてみたんですが、
市場全体の動きも見ることができて良かったです。




No title

素敵な記事ですね!
めんどくさくて一度も計算したことなかったですw

市場をうまく使えることができれば成績もすごいよくなりそうです。
参考にしますねっ

No title

ブログリンクありがとうございますー。
こちらもリンク貼っておきましたのでご報告です(。・_・。)ノ
また、市場記録はやりたいとおもいつつも手を出していなかったところなので先にやっていただけてよかったですw
参考に私もやっていきたいと思います><。

No title

>不忍さん
ありがとうございます!
大変でしたが楽しかったです

不忍さんは今のままでも十分成績がいい気がするんですが…w


>ユキノさん
こちらこそリンクありがとうございました!
あの時チャットで作るって言ってから作って雪野さんに開設報告するの忘れてましたorz

まとめ、雪野さんにもやっていただけるとは思わなかったです。
まさか私がきっかけになるとは…
毎回はできないかもしれませんができる限りやっていきたいと思います(*^_^*)

No title

こんにちは。初音えりかです。
今回のBR1で私が白崎さんや朴さん、こたつちゃんをおいて3位になれるなんて思いませんでした。(その代り、3ではおそらくよすおさんにやられましたが)
いろいろ研究しているなんて本当に素晴らしいですね。白崎さんなりのスキル考察や部活考察も見たい気もします。
ところで私はツイッターをやっていますが、リンクをお願いしてよろしいでしょうか?
ご検討ください。

No title

>えりかさん
あの激戦の中の3位はすごいと思います!
えりかさんに先越されちゃいましたね…
私は登録後9分で死亡という白崎史上最短記録更新しました\(^o^)/

皆さんに比べたら私はまだまだ勉強不足なのです
まともな考察?記事はこれが初めてですね
スキルや部活は人によってとらえ方が違ってたりするので考察見てて面白いなって思いますw
まだ出会ったことがない部活やスキルがあったりするのでその辺を体験してみないと…
いつかはそういった考察もやってみたいです(*^^)v

リンクは全然いいですよ!貼らせてもらいますね^^

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
