スポンサーサイト


第59回 BRⅠ

56回PG以来の最終日参加。
ドッキドキでした(´∀`)



59回PG

部活も初期スキルもスルーでした。
そのおかげでスキル欄が圧迫されて辛かったです。
ちなみに5日目まで窃盗、防御覚えていました。
今回の注目スキルは増強さん。このゲームに参加してから初めて覚えた気がしますヽ(*゚ー゚*)ノ
増強さんはすごかった。(゚∀゚*)
これって毒入り食べた場合1.5倍のダメージになるのでしょうか?
熟睡は4日目位に覚えましたがほぼ治療で過ごしていたのでまともに活躍したのは6日目だけでした…

ぁ、今回の市場での利益は約8200円でした。市場データベースすっごく便利ですね!
利益はイマイチでしたが守銭奴&美味しい死体と出会えたおかげでかなりお金は貯めることができました。



最終日防具に付け替る時に間違って運動靴27/49を捨てて泣きたくなった最終日開始約7分前。
どうしようどうしよう、と焦る間に時間が…
体力削ってまで探索する気にはなれず、かろうじて6日目につけていた足防具の耐久がちょっとだけ残ってたので
それを一応キープしてしておいて最終日の死体に期待して最終日へ。


とりあえず防具集めなきゃと思い、様子を見つつ死体探しへ。
思っていたより死体と出会えず、防具が終始+60~90をうろうろ…。
3人になってからレーダー拾ったので積極的に攻めに行こうと思って動きましたがかなり不意打ちくらいました。
これはまさかお2人とも先制持ちですか\(^o^)/と思いながらもちょっとずつ殴って。
まさかの純金拾ったので輪廻転生購入してみましたがあのタイミングだと買った意味なかったですね(′・ω・)
気づけば大場さんとの一騎打ちになっててびっくりw
1発大きめのくらってきゃー!と思って水飲むために逃げようとした瞬間に仕留められました。
電光石火とはこのことですねwwwww
水まだあるからもう少し粘れるなーと油断していた私が愚かでした。一瞬のスキを突かれちゃいました。
もっとがっつり戦いたかったです。あっけなく死んでごめんなさい。
動き方をもっと変えないとダメみたいですね。


優勝はできませんでしたがドキドキワクワクな時間を過ごすことができましたヽ(^Д^*)/
他の方々のブログやチャットで情報として得られることはたくさんありますが、
実際にその場を経験してみないとわからないことがたくさんあります\(^o^)/
もっと色々経験したいと思いました。そのためには安定して終盤まで残れるようにならないとダメですね。

こんな私でも優勝まであと1歩のところまで来れました。
今回がたまたまだったにならないように次回からも頑張っていきたいと思います。



それでは次回もお手柔らかにお願いしますw
スポンサーサイト

Comment

No title

最終日のドキドキワクワク感は素敵ですよね!
今回はリアルの都合で最終日禁死でした(´;ω;`)

>これって毒入り食べた場合1.5倍のダメージになるのでしょうか?
これは俺も気になってるけど、、、、どうなんでしょうね。
怖くて試せない(´・ω・`)

白崎さんの優勝も近そうですね!
この調子で優勝目指してください!

No title

最終日お疲れ様です。
最後まで残ると緊張感半端ないですよね!
私もⅢで似たような経験をしたので少しわかります。結果はアレでしたが(
少しの油断が本当に命取りですよね。
そして射武器への愛を凄く感じますね(

皆さん親切なのでいろいろな情報を提供していただけますが、
やはり自分で体験するのが一番わかりますよね。
百聞は一見に如かずとまでは行きませんが、実際に経験しないとわからないことも多いかと思います。

No title

>よしおさん
最終日は素敵です♪
禁死だったんですか!
よしおさんが誰かわかりませんでした(。゚ω゚)

被害が少ない温泉まんじゅうで試してみようかなとも思いましたが、毒薬のためにお金を使いたくなくて…w
誰か体験した方いたら聞きたいです。

今回で優勝がちょっと現実的になった気がします。
頑張ります(*^^)v

>茶盛さん
最後の緊張感凄いです!
経験の差もあったと思いますが今回は完全に油断したことによる負けでした\(^o^)/
弓好きなんです(´∀`)あまり人気がないみたいですが…

ホントそうですよね!
その経験を積むために超えなきゃいけないことがたくさんあって大変ですw

No title

めっちゃ今さらですが毒ダメージは増強の効果受け付けませんねー
経験談

No title

>佐川さん
そうなんですかー!
純粋に回復量だけ1.5倍になるんですね。ちょっと安心しましたw
情報ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
