スポンサーサイト


第61回 BRⅠ

今年最後のプログラム。やっても見ても楽しい最終日でした!
長い戦いでしたね(゚∀゚*)

内容はともかく順位的にはいい感じだったのかな?
それでは振り返ります。
あ、60回PGの反省するの忘れてたw
61回PG

初日に熟睡引いたのは良かったのですが、リア充じゃないのにクリスマス前後は予定が色々あって動かせる時間が思ったより取れず、スタミナ損が結構ありました。
それでも私にしては珍しくレベルランキングにちらほら登場。
熟練もまぁまぁ高めでした。

市場のデフレは前回だけかなと思っていたんですが現在も絶賛進行中で。
売れ残り多発でした(´;ω;`)
配布アイテムの量が増えたからなのでしょうか?データベースができたから?それとも…うーん(′・ω・)
これがデフォになるなら売る物とか値段とか色々と作戦を考え直さなければいけないみたいです。
砲武器の出回る量が増えたのでかなりの脅威となってますね\(^o^)/
私も銃使いに転身しようかな…。

取引、守銭奴のお陰で水は思ったより買うことができました。
取引はここ2回連続で覚えてます。2度あることは3度ある(・∀・)
防具はもうちょっといいのが欲しかったです。素材拾えなかったのが悔やまれます…。


色々あった最終日。
とある方から最終日30分前に50ダメ&開始直後に99ダメ連発され、開始1分で水が6本吹き飛ぶという…\(^o^)/
開き直ってダメもとで序盤の殺害狙ったらうまくいきました。今回の最終日の殺害は序盤に2殺しかしなかったのですが、お二方共お水持っていたのでラッキーでした。
殺害時スキル込みで最大160近くダメージ飛んでたと思いますw
ここからの立ち回りについてはうまく言えないんですが要約すると一人で動き回って勝手に死んだって感じです。そのままですね←
1時間たって水もなく重症だったので動くしかなかったって感じです。
多分あそこで止まってても優勝はないと思いました。いやじっとしてられなかっただけです…。
死ぬちょっと前に住井さんに99ダメ飛ばせたからいいんだもん!
最後じゅりさんからの不意打ちで復讐刺されて死亡って出てるのにスキルの反撃が発動していてちょっと笑いました。あの場面でも反撃しちゃうんですねw


場所によってダメージの飛び方がかなり違いすぎて驚きました。
あの人がずっとあそこにいたのはこういうことだったのかとw

ホーリーアロー持ちが2人いたので死体から拾いたかったのですが出会えませんでした(´;ω;`)
今回35武器1本しか持ち込まなかったので壊されたらオワタ\(^o^)/だったのですが最後まで持って良かったです。



ここから決着まで長かったですね!
須田さんの叫びとか首輪爆破とかいろいろと笑わせてもらいました。
参加されてる方も大変だったと思いますが見てる方も眠かったです。笑
長期戦を制されたじゅりさん、優勝本当におめでとうございました(*゚∀゚*)


来年こそ私が射武器を初優勝に導きたいです(′・ω・)
来年もお手柔らかによろしくお願いしますヽ(*゚ー゚*)ノ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
