スポンサーサイト


2013年

もうすぐ正月三が日も終わってしまいますが…

新年あけましておめでとうございます!



今年の目標的なもの 
BR編
・エンディングを見る
・安定感
・デイバをお水でいっぱいにする
・防具+130↑


リアル編
・気配りができる人に
・人見知り克服
・髪の毛をサラサラに
・赤点を最小限に
・人との出会いを大切に




ひっそりキャラな私ですが、
今年もよろしくお願いいたしますヽ(*゚ー゚*)ノ

スポンサーサイト

Comment

白崎さんあけおめ(^з^)-☆Chu!!
今年もよろしく(^з^)-☆Chu!!

俺との出逢いを大切にしてください!
愛してます(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます!
人見知り…私もあるんですけど やっぱり大変ですよね。゜(>д<)゜。 

お水いっぱいも夢です…いくらぐらい必要なんでしょう…

今年もよろしくお願いします!

No title

玲ちゃん安定して強くなってきてるので
そろそろ優勝きそうだと応援してます(*´ω`*)

シャンプーを変えたらちょっとサラサラになりました!
毛との相性大事!w

No title

>よしおさん
今年もよろしくです(´∀`)

よしおさんが本当に愛しているのはどなたなのでしょうか…?w

>梨緒奈さん
人見知り辛いです(´;ω;`)
社会に出るまでには何とかしたい…

お水いっぱいにするには10万円は欲しいところですよね\(^o^)/
守銭奴取引窃盗カモン!(何

こちらこそよろしくです!

>きょんこさん
わぁー、ありがとうございます!
きょんこさんに応援していただけるとは、優勝するしかないですねw
最近名前を挙げてもらえることが増えたので尚更頑張らなきゃなと思います

シャンプーの相性は大事ですよね!
最近ノンシリコンが話題になってますが結局は合う合わないの問題なのかなーと
痛まない乾かし方も勉強しなきゃと思ってます(`・ω・´)
 
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
