スポンサーサイト


弓さんと第16回 BRⅢ

弓+必中=外さない
弓道部、かっこいい

今回から弓の命中率がSに変更になったみたいです。今までは違ったんですね…(′・ω・)
弓道部だったので日頃愛用しております、弓を使わせていただきました!
命中率ですが、正確に数えてはいませんでしたが大体10回攻撃して1,2回外す位だったかな?連続で攻撃が外れることは無かったと思います。
4日目に必中を覚えたので着けたところ私の記憶の限りでは攻撃が1度も外れなかったです。\ 百発百中なのだよ /
ちなみに4日目の時点での熟練度は5でした。黒野さんのブログ記事曰く、熟練が1上がることに命中率が1%上がるみたいなので
弓の命中率が85%だと考えると
85+5+10=100%になりますねヽ(*゚ー゚*)ノ

ちなみに頭部負傷時は3回に1回は外れていた気がします。
ちゃんとカウントしておけばよかった…。


せっかく変更後使う機会に恵まれたので弓について少し書かせてもらいました。
ここからは今回のⅢについての個人的な反省になります。

…(´;ω;`)
BRⅢ 16回
※最終日直前のSSではありません。所持金10万円越え記念で撮りました。
途中守銭奴を覚えたのと、チームの方から定期的に弓をいただけたので矢にかけるお金を最小限にすることができたおかげです。ありがとうございます!

今までのⅢの記録を見ると私は5日目までに死ぬか、最終日それなりに残るかのどちらかみたいです。極端\(^o^)/

Ⅲはアタッカー、サポーター、錬成や鍛冶で武器、防具職人になるなどしてチームが勝つためにできることはたくさんあると思います。
攻めるなら攻める、サポートするならとことんサポートとどっちかに偏った方が良かったんだと思いますが、私はいつものことながら中途半端な立ち位置でした。6日目に少しでしたがお金を使って譲渡できたのは唯一のいいことだったと思います。

最終日はお水20本と防御+100位あったので様子見つつ、動いたりしてたのですが同じチームの人とばっかり出会っていました。違うチームの人と出会えても逃げられることが多かったです。佐々木さん移動が素早すぎる!
私のクリック速度が遅いのでしょうか(′・ω・) 次回から有線でやることにします(何
攻撃できても素ダメはあまり飛ばせず、天誅さん頼みな感じに…。
輪廻転生とか天麻迦古弓をいただけたのにかかわらず使いこなせず返り討ち\(^o^)/
実はお水まだ余ってました。返り討ちで良かったなーとちょっと思いました。
お水、途中で渡そうとも考えたんですが余裕無かったです。すみません(´;ω;`)

今までⅢで最終日に残ったときはチーム最後の1人とか2人になることが多かったので自分が残らなきゃという思いが強く、今回はちょっと空回ってしまった感があります。
最終日に自分があるべき立ち位置が少しわかったので次回はもう少しうまく動きます。最終日に残れたら…。
とりあえず私にアタッカーは向いてません\(^o^)/


今回のチームは通信室の書き込みが多く譲渡が盛んなチームでした。
サポートの方や錬成持ちの方もいてバランス的には良かったのではないかと思います。
錬成した武器使えなくて少し悲しかったのは内緒。
装備状況とか字で書いてあるより表にするとパッと見れてわかりやすかったです!黒野さんが作ってくださったスプレッドシートは私の中でかなり重宝させてもらいました。
最終日に同じチームの方から攻撃をほとんど受けなかったのも皆さんのチームに対する思いやりを感じられました。
普段Ⅰで敵な人が味方になると心強いなーと改めて思う一方、自分の未熟さがよくわかります。


考察とかうまいこと書けないのでこの辺で\(^o^)/
優勝チーム反政府軍の皆様おめでとうございました!
同じチームだった方々7日間ありがとうございました(*^^)v


…次回こそ嬉し泣きします。><;
スポンサーサイト

Comment

No title

白崎さん…あれ、緑間さん…?w

もはや弓=玲ちゃんのイメージです\(^o^)/
Ⅲは色んな人と組んでみてコミュニケーション取れるので楽しいですね!
また一緒になった時はよろしくお願いします☆

No title

Ⅲお疲れ様でしたm(__)m
せっかく同じチームになれたのに大して協力もできないまま
退場してしまって申し訳なかったです。

無線だと遅延がでるから是非有線でやりましょw
スプレッドシートは試作品でしたが、有効に使ってもらえたようでうれしい限りです。
使いづらい点とか注文とかあったら聞かせてほしいです!

最後にお願いなんですが、当ブログのリンクに白崎さんのブログを追加させてもらってもいいでしょうか?

No title

玲、お疲れ様。
次は一緒に嬉し泣きしましょう!
愛してるよ!

No title

>きょんこさん
緑色の方好きです^^v(何
彼の口癖はつい使いたくなりますwwwww

そう言っていただけると嬉しいですヽ(*゚ー゚*)ノ
今回のⅠは弓使い多すぎ\(^o^)/

Ⅲはわいわいした感じが楽しいです♪
同じチームになってみたい人たくさんいますね!
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v

>黒野さん
お疲れ様でしたっ!
全然ですよー、黒野さんは素敵な物を残されていきました。
注文…んーと
今のデイバの空きがどれくらいあるか書く欄があると譲渡する側としては便利なのかなーと思いました。
その他思いついたらこっそり伝えますw
皆が積極的に更新してくれるのが一番ですよねww

やっぱり速度大事ですか\(^o^)/
いつもパソコン使ってるところだと有線のケーブルが届かないので無線で使ってたんですが…
最終日だけお引越しさせますw

リンクは全然オッケーですよ!こちらも黒野さんのブログのリンク貼らせてもらいますねー!

No title

>よしおさん
次回同じチームになれたらですねw
…いろんな人に愛を振り撒きすぎですww

ぁ、私にも強い弓買わせてください\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
