スポンサーサイト


第51回BRⅠ

気づいたらⅢ死んでしまいました
Ⅰと違って体力が少ないのでもっとまめに治療するべきでした。
如月組の皆さん全然役に立てずすみませんでした(′・ω・)
私の分も頑張ってください\(^^)/


ということでⅠの反省です(

51回PG

今回は偽名参加でした。
初の男性キャラ。杉村Bアイコンかっこいい!
偽名効果か中盤に窃盗を覚えたので盗人してましたが5、6日目にダメージをほとんど受けなかったので
精神力が貯まらず思ったより盗めませんでした。
あえてダメージ受けそうなところに放置して精神力貯めた方がよかったかな。
でもダメージ受けなかったおかげでなけなしの防具が温存できました(∩´∀`)

防具は全然集まらなかったです。
なぜか体防具ばかり拾っていたのでひたすら売ってましたw
素材を自分で拾いたいです。


最終日は人が多すぎてこわかったのです。
最初しばらく動かないで進行記録とにらめっこ。でたまに攻撃に動ごいてダメージくらう(′・ω・)
気合さんがちょくちょくいいところで活躍してくれました(*^^)v
熟練度が低かったせいか火力は出ませんでしたね…
市場で黄竜弓買いましたがあまり活躍することなく最終日早々と平和主義でお亡くなりに…\(^o^)/
殺害は無理だと考え粉砕で皆さんの防具を壊しながら逃げ回っているうちに死亡。9位でした。
目標である10位以内に入れたのは良かったのですがう~んって感じです。
やっぱり殺害したかったですね。
窃盗と粉砕ってただの嫌がらせキャラ←


次回の最終日は積極的に動いてみようかな。残れればの話ですが…
次回はいろいろやってみたいと思います。
自分なりの立ち回りを早く見つけたい!


しばらくの目標は安定して10位以内に入ること。あわよくば5位以内に入れたらなぁ…。
最終的な目標は優勝ですけどまだまだ勉強が必要みたいです。
実は弓での優勝を狙っているのは内緒なのです。



もっと反省したいことはあるのですがなかなか字に表わすが難しい。
でも自分の反省をこうやって残しておけるブログは今後の自分の役に立つと信じてますw

それでは次回のPGもお手柔らかにお願いします!





茶盛さんに作りかけの記事を見られてしまいちょっと恥ずかしかった玲でした(>ω<)
スポンサーサイト

Comment

No title

足跡にあったのでもしかして・・・と思ったら正解でした!
Ⅰ、Ⅲ共にお疲れ様でした。
私もⅢは活躍できそうにありません((

リンクご自由にとあるので、
勝手ながらリンクさせていただきますね!

No title

>茶盛さん
まさか足跡機能というものがあるとは…
宣伝する前に見つかってしまいましたね。
茶盛さんが見たとき実は記事はまだ作りかけでした。非公開にしておけばよかった><;

お疲れ様でした。
Ⅲは茶盛さんの動きに注目しています!

リンクありがとうございます^^
私も貼らせてもらいますねー。

No title

お邪魔いたします。
驚きの白さですね。
リンク貼らせていただきますね!

弓での優勝期待しております。

No title

窃盗の使い方難しいですよね
自分も覚えてたのですが、精神力がたまらず、ほぼ死にスキルになってました
他人からわざとダメージを食らって精神力を回復するのは自分には少し、いや、かなりハードル高いです\(^o^)/
これからもおねがいします!

No title

はじめましてーー
初コメです!!
弓ですかぁ・・・
ムズカシクないですか?

僕も、リンクOKですか?

No title

こんにちは。
以前にブログを作成するとおっしゃっていましたので、楽しみに待っていました!
BR3でも弓を使っていましたし、弓が好きなのかなーと思っていたら、そういうことだったのですね。
BR3では私も微力ながら如月組のためにいろいろやってみます!

私もリンクさせていただきます、これからもよろしくお願いします!

No title

>不忍さん
訪問ありがとうございます
こちらもリンクさせてもらいました!

弓での優勝は期待せずにお持ちくださいw

>大場さん
窃盗難しいです。
私は基本遠距離武器を使うので熟練度との兼ね合いもどうしたら良いのかさっぱり\(^o^)/
マメにチェックできる時ならダメージ食らう作戦やってもいいかなと思ったり。
窃盗は活かせるとかなり役立つスキルなので次回覚えた時はお金持ちプレイ目指します!
大場さんは正直窃盗が無くてもお金貯めるの上手な方だと思ってます。今度ぜひコツを…w
こちらこそよろしくお願いします!
リンク勝手ながら貼らせてもらいますね。

No title

>清明さん
こんばんは!コメントありがとうございます(*^^)v
私は弓好きですよー。
武器の強化素材を売れば矢のお金も稼げますし。
まだまだ使いこなせてはいませんが><;

リンクOKですよ!
私もリンク貼らせてもらいますね^^

>御影石さん
あの宣言から数日、ついに作ってしまいましたw
期待に応えれるものにできるかわかりませんが私らしいブログにできたらなと。

そういえば弓はⅢでも使ってましたね!
弓好きなんです。せっかくなら好きな武器で優勝を狙いたいのです!
今回のⅠでは違う武器使ってますが…w

Ⅲは今夜決戦ですね。如月組が勝つと信じてますo(^-^)o
御影石さんの活躍を祈ってます!

こちらもリンク貼らせてもらいますね。こちらこそよろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
