スポンサーサイト


第68回 BRⅠ

00時49分  ゲーム終了!! 優勝者 白崎 玲 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより


初 優 勝ヽ(*゚∀゚*)ノ
BRⅠ参加28回目での優勝でした。
約半年。…短かったかな?
弓で最初の優勝者になるという目標を達成することはできませんでしたが、
それでも自分の好きな武器を使って優勝できて、本当に良かった(´;ω;`)



正直今回優勝には程遠いと思っていたのですが、チョコレートが運を引き寄せてくれたみたいですw
それでは続きにて今回の振り返りです。


68回PG

水は10本しか買えませんでした\(^o^)/
初期スキルが気配だったのでレーダーは初日に売ってしまいました。誰も買ってくれませんでした…。
市場での稼ぎがイマイチでした。いつも20品は出品しているのですが、今回あまりいいもの拾えなくて出品は少なめ。
値段のつけ方が難しいです。今回は全体的に少し高めにつけすぎた気がします。
あ、6日目夜に水1本分お金盗まれました(′・ω・)

防具はなかなか良かったです。+100超えると安心します。
アークの偽物?を市場で安く買えたのはラッキーでした。
自分で改造した防具が優勝ステータスに載ってちょっと嬉しかったですw

先制はレベル2になったときに覚えました。中盤割と攻めに行きましたが最終日までの殺害は0。
他の方との攻めのタイミングが合わなかったみたいです。
忘却してますが5日目に熟睡を覚えました。
一見使えない攻撃スキルが最終日思わぬ活躍を見せてくれるとは…ヽ(*゚ー゚*)ノ


そして最終日。
終了までにレベルが12上がったのですが、その間に
狩人、錬成、銃撃、俊足、治癒、取引を覚えるという怒涛のスキルラッシュ(・∀・)
取引は終わってから気づきました\(^o^)/
あの場面で治癒を覚えられたのはとってもとってもラッキーでした。

途中矢が無くなりかけて、ずっとお金を探して回っていました。
銃の場合死体から弾薬箱を拾えることがあると思いますが、
弓は買った矢を全部装着できるので、矢を死体から拾えることは稀です。
残り1本になった時に運よくイベントや、死体からお金を入手できて良かったです。
お金が拾えるエリアが最終日残らない場合は矢の分のお金を確保しておくべきだなと思いました。
いつもは矢を使い切るほど攻撃してないので…ちょっと焦りました。

なんだかんだやっている間に残り2人になって。
正直よしおさんが勝つと思っていました。何回殴っても次会ったときは好調になってましたし、
レベル差が開いていたので一発が大きかった(´;ω;`)
一発受けたら大ダメージは避けられない状況の中、頑張ってくれたのは初期スキルの気配でした。
スキル枠が1つ埋まってしまいますがレーダーを使うより確実に速く移動することができたと思います。あ、今回はちゃんと有線でやりましたよw
先制のおかげで不意打ちもほとんどなく、見つけ次第殴って体力回復をはかっていました。3回殴れば40↑回復なんて治療さん素敵(゚∀゚*)
1回のダメージはともかく攻撃回数は私からの方が多かったと思います。最後は攻撃スキルフルコンボさせてもらいました。スキル3つで合計28ダメージ。
射撃、追撃、狩人はダメージが少ない分発動率が高く、3つ同時発動で精神力35、16~45ダメージを与えられます。
鬼人や乱舞をセットするよりも確実にダメージを与えられるかもしれないですね。
ちょっとした嫌がらせにはなったのではないでしょうかw
今までこのスキル達を舐めていた自分を許してください。



今回はいけるぞー!と思ったときに限って思うようにいかなかったり、
だめだなーと思ったときに逆にいい成績を残せたり、
とっても難しくて、楽しいゲームだなと思います。リアルでも常にBRが頭の片隅に…w
リアルの都合により5月からあまり参加できなくなりそうで、その前に優勝したいと思っていたので叶えられて良かったです。
チャットでおめでとうを言ってくださった皆さんありがとうございました。
また次回からもお手柔らかにお願いします(*^^)v
スポンサーサイト

Comment

玲、優勝おめでとう(*^▽^*)
愛しの玲とラスト二人に残れて幸せでした!

最後、レーダー駆使したのに一方的に殴られまくって泣いてました(>_<)笑

次回もラブラブしようね!

No title

白崎さんおめでとうございます!
私の中で
『弓の女王』となっている白崎さんですw

弓での優勝お素敵です\(^o^)/

No title

優勝おめでとうございます(*´ω`*)
徹底した弓使いでの快挙…素晴らしいです☆☆☆
最終日の矢確保はそんな問題があったのですね!参考になります(`・ω・´)
次回からもまたよろしくお願いします♪

No title

優勝おめでとうございます。
安定して一桁位に残っていらっしゃったので近いうちに来ると思ってました。
射武器しか使わない姿勢も流石です。

確かに最後1:1になると、発動率が高いスキルが輝きそうですね。
地味に少しずつ削られていく恐怖感は味わいたくないです。
私もレーダーは画面切り替えのタイムラグがあるので、気配さんのほうが好きです。
あれだけレベル差があると治癒がもの凄く良い働きをするでしょうね・・・。

Ⅱのほうもお疲れ様でした。楽しかったです。

No title

優勝おめでとうございます!
残ってた中では断トツで柔らかかったのですぐに落ちると思ってました。
有線の効果がでたんでしょうか?w
レベル差+治癒は強いですね(゜.゜)

狩人は30pで開眼できる意味が分からないくらい強いということに
気付いてない人が意外と多いです。

No title

優勝おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
白崎さんの優勝で、弓での優勝は3人目!BRⅠでの優勝は27人目ですね(´∀`*)
参加から半年での優勝…恐れ入りました(°д°)

今後とも良い殴りあいをしましょうー。

狩人・治癒いい子(´∀`*)

No title

おめでとうございます!

No title

>よしおさん
私にとってはドキドキの5分間でした
鬼ごっこ楽しかったです。ありがとうございました(*^^)v
…ラブラブはしませんw

>梨緒奈さん
ありがとうございます!
弓の女王なんてそんな…////
これからも弓を極め続けたいと思います(`・ω・´) 

No title

>きょんこさん
ありがとうございます!
矢入りの高威力武器をお持ちの死体を見つけられたら良かったんですが、
そう上手くはいかなかったです…\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v

>茶盛さん
ありがとうございます!
普段弓しか使っていないので、弓以外を使うⅡやⅢでは貢献できないことが多いです…
観察を持っていれば体力がじわじわ減っていく様子が見れて面白かったかもしれないですw
最終日はほんの数秒でいろんなことが起こるので少しでもラグを減らしたいですよね><
治療さん素敵でしたw

Ⅱご一緒出来て良かったです。お疲れ様でした!

No title

>黒野さん
ありがとうございます!
防具はそれなりに良かったのですが…柔らかかったとは;;黒野さんのダメージいつも痛いです><
有線効果出ましたね。速かったですw
治癒が来なかったら間違いなくすぐ落ちてたと思います。

狩人…今まで舐めていた自分が恥ずかしいです><;

>ユキノさん
ありがとうございます!
27人目…もっとたくさんいらっしゃるかと思ってました。
弓での優勝は最初じゃないですが女子初なのでいいことにしてますw
こんな短期間で優勝できたのは皆さんのブログや、チャットのお陰だと思っています。
私も何か発信できたらいいんですが…。

優しく殴ってくれることを願っていますw←
今回覚えたスキル達みんないい子いい子です(´∀`*)

No title

>大場さん
ありがとうございます!
先制さんは私の元に来てましたw
今度は大場さんを自分の手で倒したいです(`・ω・´) 

No title

大変遅くなりましたが、優勝おめでとうございます!
少しの運とタイミングをものにできるだけの実力、今回の優勝にふさわしいですね!

チョコレートが運を引き寄せたとは……!
今度から「白崎さんはワシが育てた」って周りに言いふらしてもいいですか(^^)

No title

>御影石さん
ありがとうございます!
少しの運が予想以上に早く回って来てくれました。ものにできて良かった…

チョコ食べたらいいことたくさん起きました。チョコが私を強くする(`・ω・´) 
じゃあ育ててくれた感謝の気持ちを込めて今度から御影石さんのことパパって呼びますね(・∀・)(何
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
