スポンサーサイト


第69回 BRⅠ

戦闘コメントくれた方、チョコレートくれた方ありがとうございましたヽ( ´∇`)ノ
お返しできなかった方ごめんなさい><

チョコレート、先日Ⅱでお世話になったチームはくびしんの皆様に送りたかったのですが、
全員に送れずに終わってしまったことが悔やまれます…。

相沢さんの優勝ではくびしん連覇です\(^^)/優勝おめでとうございました!



それでは今回の振り返りを…
69回PG
気持ちは2連覇狙うつもりでやってました。(ぇ

前回と打って変わってスキルにはあまり恵まれず。
孤高の発動率低かったです。ステータスは他の方に比べてもあまり上がってない気が。
鬼人覚えていましたが、5日目に亡き者に…。

珍しく市場に頼ることなく威力35の弓を2本手に入れることができました。
しかしガトリングボウちゃんは6日目夕方に、ドラゴンアローさんは最終日開始早々に壊されてしまって泣きました\(^o^)/
ちなみにその後市場で購入した弓も平和主義の餌食に…。平和主義怖いorz

結果5位。
防具と水があればある程度生き残れますが、優勝圏内に入るにはスキルに頼らざるを得ないのが現状です。
チキンな私には殺害もスキルがないと出来ません><;
殺人鬼できる方本当に尊敬します><



Ⅰの会場ではステルスプログラムが始まりましたね。
今回から専用アイコンで参加しています。見えませんがwww
新たな気持ちで頑張りたいと思います(*^^)v
Ⅲは5日目。皆さんのダメージ痛い><;自分のポジションを模索中ですb

今回は短いですがこの辺で。
会場で出会った際は(特にⅢ)、お手柔らかにお願いします( ´∇`)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

玲ちゃんのアイコン、すごくすごく素敵です(*´ω`*)
かわいいーーーーーーーー!!!
イメージにも合っててぴったりですね(人*´ー`*)

…ステルスで見えなくて残念orz

No title

玲、愛してるよ!

No title

>きょんこさん
ありがとうございますヽ( ´∇`)ノ
専用アイコンどうしようかなーっていろいろ探してたら…。一目惚れ(´ω`*)
私の思い描いてたイメージとぴったりな子です!

会場内でお会いできるのは来週からですねw

>よしおさん
ひとことww
愛の言葉は本当に好きな子に言ってあげてくださいw
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
