スポンサーサイト


第73回 BRⅠ

気づけば前の記事から1ヵ月…。忙しかったでごまかしておきますw
更新してない間もこのブログにきてくれている人がいるのにびっくりです!
考察らしいことはまったく書いてませんし、
正直皆様の役に立たないことばかりつぶやいてるだけですが、
今後ともこのブログとお付き合いただけると幸いです。
考察、私にできることというと弓について語るくらいしか…(′・ω・)


今回は気分を変えようと思い、普段使っている弓から離れてみました。
いつもと違った感じ、楽しかったです(*^^)v
続きにて振り返りです。
73回PG

お金持ち、目指しました。13万5000円。私の中での最高金額です( ´∇`)ノ

今回は初期武器木製バットがあったので棍を使ってみました。
命中率、あまり気になりませんでした。
近>遠だったのか、いつもより待機時の反撃が多かった気がします。
棍はお金がかからないですね。定期的にお金が飛んでいく弓とは大違い\(^o^)/
せっかくだからと玄武棍購入してみたりして。

守銭奴が無くても、たくさん殺害を重ねていなくてもお金持ちになれることを知りました(何
窃盗は盗まれた分を盗み返したりできて楽しかったです。
その人の所持金がわかるところ好きですw
所持金10万超えてから盗まれるのはつらいものがあります…><
遠距離の時は待機時につけて放置しますがやっぱりつけて動いた方が盗めますね!

そして、
ハッキングお疲れ様でした。
分校戦、私はほぼ何もしていません、狩人でちまちまやってたくらいですorz
担当官様、不意打ちの3桁ダメは勘弁してください…。
星の雫、是非手に取ってみたい武器です(´ω`)



Ⅲは朱雀チームでお世話になっています。いろいろいただいてばかりで><
水泳部なので精一杯誘惑しようと思います(*'-^)-☆


それでは、会場でお会いした際はお手柔らかにお願いしますヽ(*゚ー゚*)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

透き通るような肌!吸い込まれる黒い瞳!そして水泳部白崎さんの水着に何度誘惑されたことか!

毎度毎度白崎さんが殺した死体を漁るのがボクの日課です。おいしいです。
是非ともⅢ優勝しましょう!

>桜さん
朱雀の方は惑わされちゃダメです\(^o^)/

優勝したいです!
頑張りましょう(`・ω・´)
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
