スポンサーサイト


第18回 BRⅢ

青龍の皆様、黒城さんおめでとうございます!6人も残られるとは…
6日目にチーム連できるなんて聞いてません\(^o^)/(ぇ


朱雀での1週間、とっっっっても楽しかったです(*'-^)-☆

続きにて振り返りです。
Ⅲ 18回PG
最終日5分前。
武器と防具が豪華…(゚∀゚*)
改造素材をたくさん拾ったので改造していただきました><
密かに憧れてたニーソもいただけて…悔いなしです(何
鍛冶持ち錬成持ちの方には頭が上がりません><


特攻を覚えたので誘惑を引っさげてアタッカーとして動いてみました。
アタッカーとして動くのは初めてでしたが…ダメージ飛ばすのって楽しいですね!(ぇ
反撃も結構もらいましたが><
Ⅲは特攻だけでも先制率が高めな気がします。

チャットでお水をどうするかという話題がちょっと出ていました。
序盤にがっつり探索してアイテム渡しつつ、最終日用の防具の確保に動く私にとっては
空きを1つ増やしたいこともあって、初期配布のバト水は誰かに纏めて持っていてもらいたい派です。
特に今回は初期スタミナMAXの水泳部、初期俊足持ちで、
最初の探索の時点でデイバがいっぱいになったというのもあり、早々と提供に出させていただきました><
そんな感じなので譲渡は日を追うごとに格段に減っていきます…(′・ω・)

お金はなるべく貯めようと思って一時8万円位まで貯めていたんですが、
6日目朝のラッシュに巻き込まれお水をがぶ飲みしてしまいました。
ちょっと死体漁りに動いただけなのに…自分が死体になるところでした。
6日目は戦闘ログが青龍一色で、思ったより動けなかったです><

最終日、朱雀は姫乃宮さん、篠宮さん、私の3人での突入となりました。
人数は一番少ないけど、このまま終わりたくない!と思っていたら
朱雀の皆様の死体と多々遭遇。しかも水を持っている…!?
うわああああああん(´;ω;`)な感じでお水いただきました。ありがとうございました。
・ 00時15分  白崎 玲 ホワイトケープ を 甲殻 で改造した 朱雀への思い を作成した。
私の精一杯の気持ち。甲殻も朱雀の方の死体からいただきました。

戦闘画面、2回に1回は黒野さんだった気がします。笑
最後はいつもの如く逃げ回っているうちに返り討ちに。
壊したい防具があったんですが粉砕できず残念(′・ω・)



Ⅲのエンディングはまだ見たことがないので是非見てみたいです(`・ω・´) 
朱雀の皆様1週間お世話になりました。ありがとうございました(*'-^)-☆

Ⅰへの気持ちが若干薄れております。気持ちを入れ替えないと…
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でしたm(__)m

俺のほうの戦闘ログも半分くらい白崎さんでうまってました(^v^)
あのエリアで回復とか方針の変更とかしてたので毎回つかまってましたねw

No title

1週間お疲れさまでした(人*´ー`*)
一緒のチームで嬉しいって言ってもらえて嬉しかったです(*ノノ)
そしてまんまと誘惑されました←
玲たん(:´∀`)ハァハァ

また一緒になれたら、よろしくお願いします♪

No title

>黒野さん
お疲れ様でした!
黒野さんと遭遇→移動→…また黒野さん?
が多くて…後半は割と逃げるようにはしてましたw
防具の耐久がりがり削られて辛かったです><

>きょんこさん
お疲れ様でしたっ
いろいろ改造していただきありがとうございました><
誘惑は女子生徒同士でも効果ありなんですね(゚_゚*)(ぇ

またご一緒出来たら嬉しいです!
その時はこちらこそよろしくお願いしますヽ(*゚ー゚*)ノ

No title

玲への気持ちは永遠に薄れないよ!

No title

>よしおさん
…ありがとうございます?w

No title

玲さんこんにちは。初音です。私の錬成した武器が役に立ってよかったです。まあそれは置いといて、実は私は今回ブログを始めることにしました。ツイッターをリンクしてもらった身としては申し訳ありませんが、リンクお願いできませんか?よろしくお願いします。

No title

>えりかさん
ブログも始められたんですね!
リンクいいですよー(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
