スポンサーサイト


第77回 BRⅠ

77回PG 最後

源平合戦はまさかの平家の勝利ヽ( ´∇`)ノ(何

走って、走って、何とか逃げ切ることができました。
専アイでの優勝。やったぁぁぁぁ(*゚∀゚*)



続きにて振り返りです。
77回PG

優勝できたのは運が良かったの一言で終わってしまいそう…(`・ω・´)
部活 
陸上部でした。
スタミナ-5って本当すごい。スキル枠が埋まらない所も良いところ(´∀`)
最終日はこの部活を最大限生かせた気がします。笑
逃げ切れたのは陸上部のおかげ!

スキル
私は基本弓一択なので初期スキルを無視してしまうタイプです。
使わないスキルでスキル欄が1つ埋まってしまうのは辛いですが><
天誅がこれでもか!というくらいの活躍を見せてくれました。

先制さんは別格。

武器
2日目に黄竜弓ではなくデニムを買ってちょっと後悔。

防具
6日目の半分を効果12の足防具だけで過ごしていましたが、
思っていたより被ダメは少なかったです。
最終日にたくさん防具拾えるので、温存していた防具をもっと早くからつけ始めても良かったかも…。

市場
最近は以前ほどこだわらなくなりました。
弓&矢は基本市場で購入するので、利益に期待できないというのもありますが(′・ω・)
今回最終日前の利益は2万円超えていました。
初日に夢幻を拾えたのが大きかったです。

お水
殺害と、水持ちの死体を発見できたのでバト水は初期配布以外に6本手に入れました。2本飲んでますが\(^o^)/
バト水2組持つのはデイバ的にはきつかったけど、水は大事(何

最終日
久しぶりに最終日に市場が残っていました。
しかも黄竜弓、輪廻転生が売られている…(゚∀゚*)
最初あっちこっち動いてお金集めに徹して武器を購入、そこから攻めよう作戦をとりました。
最終的に平和主義によってデニムと輪廻転生は壊されてしまったのですが
武器に困ることはなかったです。天麻迦古弓も拾えましたしw

今回の勝因は攻撃を受ける回数が少なかったこと。多分これに尽きます。
最終日、近距離武器の使用者がたくさんいて、
特に後半は遠距離武器だったのは私と久良明さん位?で他は近距離ばかり。
レンジが違うと攻撃した際反撃を受けずに済みます。
先制のおかげで不意打ちをほとんど食らうことなく、おもいっきり攻撃できました。
近距離武器の方たちでお互いに殴り合いしていただけたのもありがたかったです(蹴

デイバの都合でちょっと止まったとき、ここぞとばかりにめちゃくちゃダメージもらいました(′・ω・)
みなさん痛すぎです\(^o^)/瀕死になったときは死を覚悟しました…。
逃げれて良かった(((;゚Д゚)))
速かったと言われますが、皆さんにも結構逃げられてましたよ?w

最大体力を削り過ぎたのが反省点。全部で何回削ったか数えておけばよかったですね!
残り3人の時点で最大が120位しかなく、2人になってから3回は削って動いてます。
残り体力に関係なく攻撃を受けるたびに水を飲んでました。
スキルコンボとか飛んできたら一発で沈んでましたね><
それにしても、最後の2人って全然会えないんですね\(^o^)/
お互いにレーダーで捕捉し合ってたみたいですが移動したときにはもういない…。
レーダー使うの面倒くさかったですw気配の方が好きっ
やっと会えて攻撃したダメージが気合で消されたのには泣きました(´;ω;`)



高速移動は持久力に欠けるので陸上部or俊足が来ない限り速く動きません動けません。
逃げはじめは死にかけの合図なので、その時はそっとしておいてください(何

お疲れ様でした。水曜日からのⅢ、チーム一緒になった方はよろしくお願いしますヽ(*゚ー゚*)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

玲さん優勝おめでとうございます!
今回は後半まで生きる予定なので、俺も撃ちぬいて下さい!

No title

優勝おめでとうございます!
弓の強武器を全て白崎さんが独占された形なのですねw
さすがは弓の女帝!
・・・よし、この異名を流行らせよう!ぇ

No title

>星野さん
ありがとうございます!
…私が撃ち抜いちゃっていいんですか?
星野さんより長生きできるように頑張りますb(ぁ

>雪野さん
ありがとうございます!
いっぱい動いたらたくさんお金拾ったので…
ホーリーアローがあれば完ぺきでしたねw
ゆ、弓の女帝!?
いつの間にそんな異名が(*゚ロ゚)

あのときの自分に決定力さえあれば・・・(何
最後主に白崎さんに削られていたので悔しいですね
前半と後半でみるみるダメが変わるんですもの・・・
改めて防具っているなぁって思いました

No title

優勝おめでとうございますm(__)m

そのうち日程が合えば最終日に復帰するのでお相手してくださいな(。・_・。)ノ

No title

優勝おめでとうございます。
白崎さん、速過ぎます。俺の復讐が1回でも刺さってれば・・・・・
(ただの言い訳です)

No title

優勝おめでとうございます!
白崎さんの速さをあまり体験したことがないので、今度是非体験してみたいです(何

射武器は高威力のものがたくさんあるのが強みですよね。
壊されても次がありますから。
陸上部に一回なってみたいです。楽しそうで・・・
俊足分のスキルが空くのがいいですよね。帰宅部もそうしてくれればいいのですが。

No title

>高橋さん
全力で逃げさせてもらいましたっ
ダメージの飛びが変わったのは途中で武器を変えたからかもしれませんw
エリア補正弱まったので防具の重要性高まってますね><

>黒野さん
ありがとうございます!
ゴールデンウィーク明けからあまり参加できなくなるので
その前に復帰してください!(ぇ

No title

>邪威庵さん
ありがとうございます!
最後全然会えませんでしたね><
…復讐持ちだったんですか!?
さ、刺さらなくてよかった…(((;゚Д゚)))

>茶盛さん
ありがとうございます!
そんなに大したものじゃないですよ・・・?(ぇ

高威力武器の種類が豊富なのは弓のいいところの1つですね(´∀`)
弓使いが少なかったせいか市場にたくさん出ていたので使い放題でしたw

陸上部楽しかったです!調子に乗って移動しすぎたくらい・・・><
帰宅部の熟睡がスキル枠なしで使えるようになると、部活に加入したくなくなりますね!(何
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
