スポンサーサイト


第78回 BRⅠ

ゴールデンウィークですね!
地元ナンバーじゃない車をたくさん見かけます(´∀`)

私は残念ながら旅行の予定はないので、
友達と飲みにでも行ってきます(ぁ

皆様素敵な連休を過ごしてくださいヽ( ´∇`)ノ


そんなこんなで前回の振り返り。
78回PG

登録20分で退部届けで工作部→山岳部へ転部!

6日目の特攻を水を飲まずに耐え抜いて
花京院さんの死体と2回出会って
6日目の1日で3万5000円ほどかき集めて
どろぼうさんに8000円弱盗まれて泣いて
取引を覚えて喜んで
市場を使って水を買い漁ったんですが

\(^o^)/
先制が無くても生きれるってところを見せたかったです><
もうちょっと粘りたかったけど現実は厳しかった(´;ω;`)
悔しかったです(′・ω・)


よしおさn…りささん優勝おめでとうございます!
あのコメントのままですか\(^o^)/
見つめられたり誘惑されたりして恥ずかしかったので
今度から茶盛さんに守ってもらうことにします(何



Ⅰの悔しさはⅢで晴らします!
私が一番頑張れていないんですが…
青龍の皆様頑張りましょうヽ( ´∇`)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

ありがとうございます!
白崎さんへの愛の力で優勝できました!

私とも飲みに行ってください!
愛してます!!!

No title

>りささん
ホントにおめでとうございました!
愛の力って\(^o^)/

お酒飲めないって聞いたような・・・?w

No title

守るために強くなろうと特攻したら、ブレイカーさんに壊されました。
ごめんなさい(土下座

水と装備の充実が半端ないですね・・・

No title

飲み代から玲さんの指名料まで全負担するんで俺とも行ってくださいぃ!
水の数と猫耳の魅力半端ないっす><

俺の玄武棍を狙ったばかりか玲さんのポイントまで稼いでいる茶盛さん許すまじ・・・

最終日、2人だけ死因:衰弱死で被ってるところに運命感じちゃってます(・ω・)bグッ

No title

>茶盛さん
茶盛さんのご遺体とお会いできたので、お花添えておきました(何

最近は6日目においしい死体とたくさん出会えるので充実してると思います(´∀`)
特攻してる方に感謝です><
残念ながら私の実力じゃないです\(^o^)/

>星野さん
いつの間に指名制に(*゚ロ゚)
実はお水は死体から拾ったものもあるので、自分で買ったのは20本くらいでした
ね、猫耳はスルーの方向で(ぇ

よく見たら2人だけでしたね!
衰弱死はエラー出るので返り討ちで死にたいですb
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
