スポンサーサイト


…あれ?

レポートに追われていました(′・ω・)
決してブログを忘れていたわけではないのです。
もう金曜日ですか…早いなぁ。
気づけばⅠはもう6日目です。
せっかくなので途中経過でも…

3日目に瀕死になったときはどうしようかと思いましたが、6日目朝の時点ではまだ生きていられそうです。
思わずバト水使ってしまったのでこれが最終日に影響があるのかないのか(-ω-)

砲武器を衝動買いしてしまいました。
実は砲武器にいい思い出がありません><;
過去に1回Ⅲで使った時、試しに使ってみようと思って使った1回目で壊れました。
…脆すぎ!
今回は1回で壊れないことを祈ってます。

今朝防御を覚えました。すぐに忘却しました\(^o^)/
改竄を2回覚えました。しかし私はハッキングできません\(^o^)/
今のところスキルはこんな感じです。他は後日の反省の際にでも。



どうでもいい話になってしまいました。
こんなブログですがたくさんの方にリンクして頂きました。
ありがとうございました(*´∇`)







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
