スポンサーサイト


さくら。

さくら

リクエストがあったので…
先週、かな?
桜が開花しましたヽ(*゚ー゚*)ノ
私が住んでいるところにも春がやってきました(・∀・)
ロシア領じゃないですからね!(何
電線とか入っちゃってますが、少し遅い春を皆さんにお届けっ

全国の天気予報の気温にびっくりしてます。
こちらはまだまだ春です。






お休みすると言いながら、プログラム参加してましたw
Ⅲ、楽しかったです!朱雀の皆様ありがとうございました(´∀`)
後から聞くに実は私が朱雀の回復係だったみたいです。(´;ω;`)
スポンサーサイト

Comment

No title

素敵な構図!
こっちもう30度です(´;ω;`)おかしい

3回連続玲ちゃんと同じチームだったのに
あまり貢献できずに残念\(;ω;)/

きっと次も同じチームだと信じて…☆ミ

No title

>きょんこさん
ありがとうございます(´∀`)
もう夏じゃないですか!まだ5月なのに…

私もあまり貢献できずにおいしい死体となってしまいました><
4回連続もあるって信じてます(`・ω・´) 

こっちも熱帯夜ですわ~
しかも寒い日、暑い日の差が酷くて・・・

3ではお役に立てずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

No title

桜きれいだね!
でも、玲のほうがきれいだよ!

No title

>高ブリッジさん
今年の夏は暑いらしいです(′・ω・)
体調崩さない様にしてくださいね><

私こそ何もできなくてごめんなさい
異名決め、楽しかったです(´∀`)

>よしおさん
世の中にはアイコン詐欺というものがあります…(ぇ
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
