スポンサーサイト


第85回 BRⅠ

…逃げるの楽しい。
偽名の方が成績いいのはなぜだろう(′・ω・)



久々にPGを振り返ってみます
…休む休む詐欺\(^o^)/
85回PG

最終日用にとっておいた装飾品は盗まれてしまいました…

久しぶりに市場の利益が3万円を超えました。
たくさん売れると嬉しいですねヽ( ´∇`)ノ

最終日は防具確保したらあまり動かないでじっとしていようと思っていました。でも無理でした(ぇ
防具3つ壊されて涙目。
お水7本?盗まれて号泣(´;ω;`)
でもお水盗まれていなかったとしても優勝は出来なかったと思います。
強奪、回復アイテムは盗まれない様になったみたいですね(´∀`)

切札は体力かなり削る立ち回りだと瀕死になる前に死んじゃうので活躍する場面が無い気がします。
せっかくなので発動させてみたかったんですけど1回も瀕死になることなく死んでしまいました…。


最終日の1秒1クリックが私の何かを変える気がしてます(`・ω・´) 
最近削りすぎで回復使い切る前に死ぬ位のペースで動いてたので、
これで少し落ち着いて動けるようになるのかなーと。
1秒って意外と長いですよね、最終日焦って待ちきれないかも(何



誰か自転車の上手な使い方を教えてください!ぁ
お疲れ様でしたヽ(*゚ー゚*)ノ
今回はステルスPGなのでひっそり死のうと思いますw
スポンサーサイト

Comment

No title

玲、愛してるよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回、市場では玲さんの防具に色々とお世話になりましたm(_ _)m
最終日、妖乃さんに襲われて死に欠けたので、高速移動の出番だ!
って感じに高速移動発動していたのですが、高速移動のプロにいとも簡単に落とされ、
あの人に高速移動で勝てるはずなかった・・・と痛感させられましたw
これから高速移動できなくなっちゃうのはちょっと寂しいですね><
ぁ、後初めて玲さんに撃ち抜いていただきました!ありがとうございました!

No title

>よしおさん
スカイプの名前変えてください!ぇ

>○○さん
探索する時にちょいちょい使いつつも、移動する時に使うのを渋っていたら最終日まで残りましたw
序盤アイテム欄圧迫するのはつらかったです…

私で良ければ是非(´∀`)

>星野さん
あの時はたぶん先制行動だったので、殺害できたのはたまたまだと思います!
プロとかよばれるほどじゃ…><

以前星野さんに殺されたことがあるのでお返しできて良かったですw(ぇ
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
