スポンサーサイト


第89回 BRⅠ


受身系帝王、リーダー雪野さんと
受身系男子、星野さんと過ごした
チーム「受身系」での1週間を振り返ります(*^^)v

初日
サッカー部、初期特攻、教本乱射。何か起こりそうな予感。
雪野さんにナンパされる。星野さんと3人で受身系結成!
市場に爆武器がなかなか出品されない(′・ω・)店の武器があんなに高かったなんて…><

2日目
大胆を覚える。
戦闘力アップを狙って動いてみるものの殺害は出来ず。

3日目
星野さんのターン!砲武器長持ちっ
死体から拾ったバト水で死にかける(´;ω;`)中和大事。
雪野さんから殺害ノルマを課せられる。攻めるのはあまり得意じゃないんだけど…><
星野さんから黄竜弓をいただく(`・ω・´) 
特攻&大胆で99ダメ飛んでテンション上がる(ぁ

4日目
ちょっとずつ、殺害を重ねる。
不意打ちでかなりのダメをもらう(´;ω;`)先制さんが恋しい…。
雪野さん太っ腹。ポヨンポヨンではないらしいです(何
NPCスキル作戦!

5日目
死者の声百花繚乱の書作成成功ヽ( ´∇`)ノ
百花ライフを満喫する。
待機中に乱射を忘却される。武装解除こわいです><

6日目
星野さんが殺害される><;
復讐が何回か刺さってていたいいたい。
取引狙いで分校に通ってレベル上げを心みるが覚えてくれず。

最終日
直前のすくしょ撮り忘れました。
バト水4、おいしい水4セット
黄竜弓、ホーリーアロー。

優勝を狙いつつ、星野さんの仇をとることを1番の目標に動きました。
正直本当に取れるとは思っていませんでしたww
雪野さんの仇もとれたので、最後に貢献できて良かったかなーとw
NPCスキル&気合の組み合わせすごい。
最後はレベル差&実力差が出てしまって、フルボッコにされてしまいました。くやしー(′・ω・)
まだお水残ってたので(多分)尚更悔しいいい。
妖乃さん強すぎです。

5人切ってからが勝負だなーと思いました(`・ω・´) 
これでお休みした回を飛ばして2回連続2位、2回連続NPCスキルゲットしているので
そろそろ優勝したいですが、今週はあまり動かせなさそうです。


最終日までいつもと違った立ち回りが出来て楽しかったです。
先制無しで自分が2ケタ殺害できるほど攻めに動けるとは思ってませんでした(ちきん
いろいろ勉強になったことたくさんあったので、また頑張りたいと思います(´∀`)
雪野さん、星野さん1週間ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

No title

玲、お疲れ様。
愛してるよ。

No title

玲ちゃんといちゃいちゃしたかった(´;ω;`)
最近3もチーム違っちゃってるし(´;ω;`)

No title

NPCスキル作戦時に鉄のグローブを拾ってきた挙句
6日目に死んだ役立たずです(´・ω・`)
前回のⅢ、Ⅱ、そして同盟PGだったⅠの全てで玲さんとご一緒できて幸せでした( *・ω・)

殺害を重ね、しかも仇まで討って下さった玲さん・・・かっこよすぎます><
惚れてしまってもいいでしょうか!?

No title

またいつか受身でいきましょうw

No title

お返事遅くなってすみません><

>よしおさん
頑張るって言ってたんですけど優勝ならずでした(′・ω・)

>きょんこさん
私もきょんこさんといちゃいちゃしたいです!
受身なので、お誘いお待ちしております><(ぇ

>星野さん
鉄のグローブw
3会場で一緒のチームでしたね(´∀`)楽しかったですw
役立たずなんかじゃないですよ><

星野さんにはもっと素敵な女性がいるはず…(何

>雪野さん
受身でいきましょーw
お誘いありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
