スポンサーサイト


第92回 BRⅠ

92回 PG

いつか黒崎君で優勝したいなーと思いました。
最終日までにミスはいくつかあったんですが、思っていたより生き残れました。
死ぬ前にお水使い切れて満足。
超破壊拳すごい。




次回で夢幻に参加し始めてちょうど1年になります。
なにかやろうかなーと思ったんですけど、何も思いつきませんでしたw質問とかリクエストとかもしあれば言ってください
正直始めたころは1年も参加し続けて、ブログも立ち上げたりするほどはまってしまうとは思っていませんでした。
ブログは考察とか全然書いていないので、皆さんの役に立ってはいないですね><;

チャットやスカイプでお話ししてくれる方、チーム戦で一緒のチームになった方、
私と関わってくださるすべての方に感謝感謝です(´∀`)
これからも白崎玲をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

No title

玲、俺たちの1周年記念だね。
これからも愛してるよ!!!

質問!!
れいともっといちゃいちゃできる方法を教えてください!!

No title

こんばんは、最近Ⅲでお世話になっております。
一周年記念おめでとうございます。

個人的には白崎さんの生存能力の秘訣や心がけを知りたいとこですねー

・・・あとはいろいろおびき寄せてしまう秘訣と・・・。

No title

玲さん一周年おめでとうございます!
俺はまだまだ先が長いなぁ><

質問です!リクエストは何をリクエストしてもいいのでしょうか?(*´д`*)

No title

>よしおさん
1周年の意味が違う\(^o^)/

いちゃいちゃする方法は私にもわかりませんw

>茶々乃さん
最近Ⅲご一緒すること多いですよね!こちらこそいつもお世話になっております><

生存能力…無理をしすぎないことが一番かなとb
個人的に気を付けていること、PG中の基本的な立ち回りなどについてはいつか記事にして書きたいなーと思います(´∀`)

お、おびき寄せてるつもりはないのですが…w

>星野さん
ありがとうございます!
な、何をリクエストするつもりなのでしょうか…?

星野さんが何をリクエストするか分からないけど
インターセプトー! やらせないよぉ!
3で白崎さんと同じチームである限り変態さんの横暴は許さんッ!

No title

>高橋さん
星野さんの異名って変態さんで定着しちゃってるのでしょうか?w
高橋さんの仇とれたらいいんですけど厳しいです(´;ω;`)
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
