スポンサーサイト


第93回 BRⅠ

初参加時の名前で参加していました。
密かに憧れてた爆武器で優勝することができました。わーいヽ( ´∇`)ノ

ちょっと遅くなりましたが、
優勝記念?に爆武器と私の1週間をだらだらと書いていこうと思います。


それでは続きから!
1日目
1年参加して保健委員になったのはたぶん今回が初めてでした。
とある方と最近爆の優勝者いないですよねーとお話ししてたら最初の探索で爆武器を拾う。
…そそのかされて爆武器を使うことに(ぇ
爆は武器にお金がかかるので極力武器以外は自分で用意しようと思って、とりあえず探索。
良さげな防具をキープしつつ、売れそうなものを市場に売却。
基本的に私は殺して奪う派ではないので、水購入のためのお金稼ぎに市場を利用することが多いです。
買うものは必要最低限にして、なるべく利益を得られるようにしています(`・ω・´)
序盤は1日5品の上限まで売りたいところ>< 何を売るかはその時の運次第ですが(ぁ
市場については需要があれば別の機会にでも少しお話ししますw

2日目
とりあえず探索。探索するエリアはその時の気分ですw
爆破の極意を拾ってちょっとテンションが上がる。
爆は武器屋で武器買うくらいなら市場で極意買った方が安上がりだと思います。他の人にお金を渡すことになるのが嫌なところですが><
温存している防具がデイパを圧迫してかなり邪魔になるようであれば少し売ってしまってもいいと思います。
その時の探索運にもよりますが、合わせて+80位の防具を自分で拾えるとかなり嬉しい(´∀`)
動くときはデイパの空きを1つは作っておきたいです。

3日目
動かせない時間帯に爆竹とメティオが売買される(´;ω;`)
爆を使う方は爆竹とメティオをいかに抑えるかが大きなポイントになると思います。
どちらも手に入れられなかった私は貧乏生活を強いられることに…。

4日目、5日目
核弾頭合成狙いでダイナマイトを買ってみるものの、プラスチック爆弾は市場に出ず(′・ω・)
高威力武器も確保できていなかったので、無理に殺害は狙わずお金を稼ごうと動き回る。
後半になってくると死体が増えるので、粘って探索するよりその辺の死体からアイテムをいただいた方が良いことも。
豪華な死体に出会ったら場所を覚えておいたほうが良いです。漁りまくりましょう!w
待機中の反撃ダメージが結構飛んでいてびっくり(。゚ω゚)
隠密って攻撃力下がるんじゃ…。

6日目
6日目って皆さんどう動いているんでしょう?(′・ω・)
私は残っているエリアにもよりますが、お金を拾うための移動が多いです。
熟練度、レベルは結構そっちのけになっちゃいます。
なんとか40武器確保。

最終日
93回PG 最終日前

最終的な所持金は7万円弱でしたが、取引をレベル2まで上げられたので水は19本購入。
市場の利益は1万円ちょっと。頑張った方だと思いたい(ぁ

今回序盤の行動人数少なかったですよね…?
待機派がたくさんいたせいなのか、序盤はログがあまりつかなかった気がします。
自分はどうしようかなと思い、とりあえず様子見。待機時は素手での反撃超破壊拳狙い、移動時は爆で確実に攻撃を当てる作戦を取ることに。
執念があったので精神力は切れることなくうまくたまってくれました。

最終日まで残っていたNPCが多かったので、死体からカロメ2、3個拾って増強で美味しくいただく。
カロメ持ちの死体がいたら優先的にカロメを拾うようにしています。
中和剤買うお金は割りとすぐ貯まるので、なるべく最大削らないでたくさん動きたいですし(´∀`)

ADDの耐久があまりなかったので、攻めにいくタイミングに迷っていたらおたるんが落ちる。
必死に死体を探して、なんとか手製爆弾を入手することに成功。
精神力をほぼMAXまでためた所で執念を忘れて追跡を開眼、連闘で動く。通常ダメは結構飛んでいた気がします。
何人から痛い攻撃貰いつつも残り2人。この時点で最大体力180位。
こっちからのダメージは70↑飛んでいたのに対して被ダメはほとんど1ケタだったので、これはいける…?
と思った時で最大80。
最終決戦&追跡なのになかなか会えなくて辛かったああ(´;ω;`)

こちらから攻撃した感じ篠田さんの最大体力はまだ結構ありそうで、私がこのまま動き続けると自滅しそうだったので、
途中待機してました\(^o^)/多分、2人になってからの28分のうち半分くらいはほとんど動いていないですww
復讐持ちなのは確認できていたので、体力40切ったらお水飲むを繰り返す。
水使いきったところで行動開始、99ダメ+スキルで何とか優勝を掴むことができました。
最終日だけで500回移動してました(*゚ロ゚)


今回の爆武器まとめー
耐久30武器×4つ拾う。
爆破の極意拾う。
おたるんが最終日まで生き残る。
…運が良かったとということです(何
自分で爆武器をこんなに拾えると思っていなかったので、爆の女神が降りたとしか…w



こんな感じの1週間を過ごしていました。立ち回りうまく言えなかった(´;ω;`)
今週は2連覇狙うどころか早々と退場となってしまったので、
おとなしくレポートといちゃいちゃすることにしますw


スポンサーサイト

Comment

No title

玲さん優勝おめでとうございます!
爆での優勝凄いです!俺は使える自信無いので科学部でも避けてましたw

隠密さんの反撃ダメージヤバイですよね><
俺もテニスラケットで平均50~60くらい、最高99出てましたw

レポートさんに嫉妬!僕ともいちゃいちゃしてください(*´д`*)

No title

隠密=暗殺、一撃必殺みたいな感じなんでしょうか

No title

爆での優勝ヽ(*´∀`)ノすごいですねー。
私のブログの効果はあったのでしょうか?(´・ω・`)
あったのならちょっと嬉しかったりヽ(*´∀`)ノ

No title

>星野さん
ありがとうございます(*^^)v
爆は市場をマメに見れる人が使ったらもっとうまく使いこなせるんだろうなーと思いました(ぇ
結構楽しかったので、今度是非使ってみてください!

隠密さん強いです!
先制行動で動いているときに思わぬダメージをもらうと悲しくなります(´;ω;`)
レポートさんは強敵です(′・ω・)

> さん
一撃の大きさにびっくりしますw
隠れたところから隙を突いて攻撃…恐ろしいです(。゚ω゚)

>雪野さん
ブログ参考にさせてもらいました!
でも今回は雪野さん的戦力を何一つ使えなかったので、
次回爆を使うときヽ(*´∀`)ノヒャッハーしたいと思います(ぇ

No title

玲優勝おめでとう!
愛してるよ!

なんか運命を感じる人が優勝してるなって思ったら玲だったんだね!
愛してるよ!!!!

玲とレポートと俺とでいちゃいちゃしよう!!
愛してるよ!
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
