スポンサーサイト


さいきん。

約2か月ぶりの更新\(^o^)/
さいきんのいろいろ。

・BRいろいろ
Ⅲ生き残っておうちに帰ることができました。わーいヽ( ´∇`)ノ
前回錬成を引いたんですが、あまり役に立てず残念><
Ⅲは基本的にアタッカーにもサポートにも回れない中途半端な人なので、
最終日にいろいろ譲渡する係になれたらなーと思ってます。
私がチーム最後の1人になるとチームが優勝できないので最後の1人になりたくないのが本音です

これでⅢは2回連続生存なので、次回も生きて帰りたいです。生き残らせてください(ぇ


Ⅰは最近参加していません。
先月2連覇してからちょっと燃え尽き気味。
もっと優勝したいし、強くなりたいとは思っていますw
エリアイベントについて知らないことがたくさんあるみたいなので、
初心に帰ってイベント調査しないと。
ここ2、3か月弓を使う頻度が減っていますが弓使いの座は譲りません(謎


時間があればIBRも参加したい(′・ω・)
遅くなりましたが親衛隊、とっても楽しくとってもためになった5日間でした。
お世話になりました!
午前4時のクッキーはいい思い出(´∀`)





・リアルいろいろ
先週雪が降りました、冬はもう目の前です。
すっごく忙しいわけではないんですが、わたわたしています。
もっと時間が欲しい><
やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて困ってます\(^o^)/
とりあえず1番にやらなくちゃいけないことは勉強です。べんきょー…><;

土曜日にはじめてねこカフェに行ってきました。ねこかわいいいいい
ずっとなでなで&にくきゅうぷにぷにしてましたw癒される(´ω`*)



1か月更新しないと広告が出ちゃうので月1位で更新できるように頑張ります(′・ω・)
いつも見に来てくれている方、ありがとうございます(*^^)
スポンサーサイト

Comment

No title

玲、愛してるよ!

俺のこともなでなでしてくだしあ!
またIBR組んで下しあ!!

勉強無理しない程度にがんばってね!
俺も玲について勉強しなきゃtt

No title

Ⅰで玲さん見ないなー。偽名かなーとか思ってたら不参加だったのですね
そんな状況でもⅢで優勝二連続とは流石です。
というか、28回の青龍の生き残りの面子は納得の面子すぎぃと本気で思いました。

もう雪の降る時期とは・・・時の流れは早いものですね
こちらには台風ばっかりなのでそろそろカンベンして欲しいものです。

それでは、またちょくちょく覗きにきますね~

No title

Ⅲは今度こそ玲さんと一緒(意味深)になるんだ・・・(´・ω・`)
最後の一人になりたくない、つまり僕と2人きりになりたいと言う意味ですよね><

やらなくちゃいけない事の1つは僕といちゃつくことですね(*´д`*)
いつでもウェルカムです(*´д`*)

玲さんに癒しを提供する為玲さん家のペットになります><
いつでもなでなでぷにぷにしてください><

あ、大変だと思いますが勉強頑張って下さい!応援します(*・д・)ノ

No title

>よしおさん
なでなではしませんが是非また組んでください!

私についてって何を勉強するつもりなのだろう…(。゚ω゚)

>ゆのみさん
Ⅲで生き残れたのはチームの皆様のおかげです!
あのお二方と同じチームで良かったと心から思いました(ぇ

台風多いですね(′・ω・)
吹き飛ばされないようにしてください(何

たまーにでも見に来てくれると喜びます(´∀`)

>星野さん
えーっとえーっと
同じチームで一緒に生き残れるのは嬉しいけど
違うチームだったら容赦しません(`・ω・´)

ぺ、ペット(。゚ω゚)

勉強頑張ります、ありがとうございますー!

No title

燃え尽き状態って唐突に訪れますよね。自分の場合は夢幻BRではまだ先になりそうです
そちらでは雪ですか~九州では朝が寒い程度ですね
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
