スポンサーサイト


第52回 BRⅠ

チャットってすごく便利だと思います。
しかし不慣れなせいか気づけばROM専になってしまってることもしばしば…
楽しく会話したいです。



では今回のPGを振り返ります。

52回PG

弓が云々言ってましたが初期武器が銃、最初の探索でレーザーサイト拾ったので今回は銃武器でいくことに。
正直弓より命中率は高いと思います。+必中持ちだったので攻撃はかなり当たってました。
熟練度の割にレベルが平均より高めなのはそのおかげかな。
不屈持っていたのでレベル上げは控えめにしようと思っていたんですけどね…。
最終日はあまり活躍してくれませんでしたが序盤のNPCの攻撃を抑えてくれたのは良かったです(*^^)v

守銭奴は初めて覚えましたがこれはすごい!
覚えたのが5日目夜だったので6日目はひたすらお金拾いに走り回りました。
1日だけでも1万↑は拾えました。拾ったお金で砲武器と弾を購入。

そして最終日へ
最終日一番の悩みどころだったのがエリクサーを使うタイミング。
ちなみにエリクサーは初めて拾いました。その辺に落ちている物なんですね!
これは使い方次第で水1本分にも10本分にもなりますし+スタミナ全回復はすごくありがたい。
死ぬ間際に使うのが理想だったのですがチキンな私にはそれができませんでした。
使うの渋って殺されるってことにはならずに済んだのでひとまず安心。

シグ・ザウエルさんではあまりダメージ飛ばせませんでしたが砲武器に持ち替えた途端99ダメ連発!
自分で使ってみて砲武器の凄さを改めて実感。少し値が張っていても買う価値はあると思います。
壊れずに死ぬまで活躍してくれました。よかった\(^^)/

立ち回りはどれが正解なのかよくわかりません\(^o^)/
今回は動いたり止まったりしてました。
残っている人数に応じた動きができるといいんじゃないかと思います。
臨機応変一番嫌い(′・ω・)
20分超えたあたりから一気に防具が無くなっていったのでどうやって防具を入手するのが課題です。
死体を漁るか殺して奪うか。
最近白い防具シリーズが全然作れていないので改造もしたい><;



今回はこんな感じかな。
次回は増強を覚えたことがないのでそろそろ出てきてくれるとうれしいな。
弓の高威力武器を自分で拾ったことないのでそろそろ拾えたらなぁ…。
って理想ばかり言っててもダメなんですが。
1分で長く生き延びれますように。
次回のプログラムもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comment

No title

マーベリックM88はさっさと壊れてしまえばよかったんです(´Д`)

砲は安定しないので、市場で買うにしても勇気がいります。2発撃って壊れたことがありました……。
銃を使うときは、場面によって普通の銃と砲を使い分けるのがいいと思ってます。

No title

>御影石さん
壊れなかったのは運が良かったです(´∀`)
前に1発で壊れた時は泣きましたね…。
使い分け大事だと思います。
私にとっての砲は最終日のとっておきかなw
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
