スポンサーサイト


しわす。

ゆき

ふゆ。
雪の積もり始めはこうやって遊びたくなったりもするのですが、
たくさん積もると雪かき大変\(^o^)/
北海道の雪は本州の雪と比べてさらさらしているみたいです。
気になる方は是非いらしてくださいw(何
3年ほどスキーに行っていないのでスキー場行きたいなー(`・ω・´)



先週のⅠはふらっと参加していました。市場なし苦手(′・ω・)
たくさん売ってたくさん利益あげて、データベース見てにやにやするのが好きです!
正直移動の方がお金稼げそうな気もしているのですが、探索好きなのでこのスタイルをやめられません…。


今年もあと1月で終わっちゃいますね。
下書きのまま数か月放置されている50の質問を今年中に完成させたい…w
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

はじめまして夜桜です。友人と夢幻brのブログ開設しましたので
怜さんのリンクさせてもらいます(`・ω・´)ゞ

No title

玲さんのお手手!・・・玲さんのお手手!
スキー行きましょう!僕はスノボーのが好きーですけど><

僕はデータベースを見てにやにやしている玲さんを想像してにやにやするのが好きです!

玲さんの50の質問楽しみにしてます!

No title

玲、好きーだよ!
スキーいこ!

幸せな家庭を築こうね!

No title

コメントの変態率高すぎwwwww

あ、初めまして。とある夢幻の参加者です。
リンクさせてもらいます!

No title

手のひらに載っているのは雪だるまだけど雪うさぎ↓
http://www.youtube.com/watch?v=BhD5Q-oLPC4

No title

>夜桜さん
ブログ開設おめでとうございますヽ( ´∇`)ノ
私もリンク追加させていただきました!

>星野さん
素手で雪にさわったので手がべちゃべちゃになりました><
機会があればスノボーもやってみたいです!
50の質問は忘れる前にあっぷしますb

>よしおさん
幸せな家庭って(。゚ω゚)

>平本さん
BRに参加されている人って変態さんが多いみたいですね(ぇ
はじめまして、コメントありがとうございます!
リンク追加させていただきますね
私も吹奏楽経験者なので、吹奏楽記事密かに楽しみにしていますw

> さん
この時私の隣で友達が雪うさぎ作ってましたw
かわいいお菓子ですね(*´ω`*)
食べちゃうのがちょっとかわいそう><
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
