

夢幻BR住人に50の質問

やろうやろうと思って答え終わるまでに半年くらいかかっちゃいました><
今年ももうすぐ終わっちゃいますね(′・ω・)
皆様良いお年を!
◆個人情報◆
1:まずはメイン登録名と性別をどうぞ。
白崎 玲(しらさき れい) 女 
お好きな呼び方でどーぞ(^^)/
ぴゅあほわいとは某チャットでつけていただきました

2:BR歴はどれくらいですか?
1年と5か月位

3:他のBRに参加していたことはありますか? ある場合覚えているだけ書いてください。
IBR
夢幻といろいろ違って難しいですね


4:そこでの優勝経験は?
ないです

5:夢幻BRで偽名使ったことあります?
たくさん使ってます(ぇ

6:使用しているアイコンはどれですか?
内海Bあいこん!

7:もしかして専用アイコン持ってます?
Icon.jpg

アイコンサイト様からお借りしています
絵心があれば自分で描いたんですけど(′・ω・)

8:とりあえず登録キャラになりきって一言!
痛いのは嫌いです
どうぞ、お手柔らかにお願いしますね

◆夢幻BRについて1◆
9:夢幻BRに参加してどれくらいですか?
去年の8月から参加しています。結構経ちましたね…

10:夢幻BRを知ったきっかけは?
たまたまバトルロワイアルを検索していた時に見つけました

11:今までの最高戦績は?
Ⅰ:優勝5回
Ⅱ:生存1回
Ⅲ:生存2回 
全会場で優勝できたらいいなー

12:説明書に載っている優勝者特典で一番使いたいのは?(専用アイコンならそのアイコンをうp!)
NPC作成かな
Ⅲのチーム名決めるのも楽しそう!

13:ぶっちゃけ、これから(も)優勝できると思う?
したいと思ってます…気持ちだけ(`・ω・´)

◆夢幻BRについて2◆
14:一番好きな武器属性は?
一番は弓!
最近のお気に入りは爆
遠距離を使うことが多いです

15:その中でも好きな武器は?
黄竜弓さん!
…この子の正しい読み方を知ってるかた教えてください!(ぇ

16:一番重要だと思う防具の部位は?
常に装備していたいのは体
改造するときは飾を優先的に

17:夢幻は武器防具を改造すると名前を変えられますが、何かお決まりの名前ってある?
武器改造する機会がほとんどないので適当に
防具は白い~をよく作っています

18:市場は売る派? 買う派?
売る派です
探索楽しいヽ(・∀・)ノ

19:一番好きなスキルは?
百花繚乱(*´ω`*)

20:最終日のスキルの理想形(8個)をどうぞ!
攻撃:天誅 属性上位 平和主義
補助:俊足 増強 治癒 執念 気合
途中で執念消去→追跡開眼とか
 
21:逆に最終日に相手が持ってたら困るスキルは?(複数可)
天誅、超破壊拳あたりは発動率高くて、痛いのでやだやだ
NPCスキル持ちの人は早く落ちてください\(^o^)/

22:あなたの目の前に絶対神ヒドゥーが降臨し、一つだけスキルを習得させてくれるそうです。何にする?
まだ覚えたことが無いNPCスキルを是非

23:好きなNPCとその理由を!
花京院さん!
弓の大先輩(*^^)

24:一番強い応戦体勢ってなんだと思う?
隠密って強いですよね…?

25:鳥、犬、村民、人魂・・・色々なBADイベントありますが、一番キライなのは?
落ちてるお弁当は食べちゃダメです

26:逆に一番好きなGOODイベントは?
お金お金(*´ω`*)

27:夢幻BRをやってて一番驚いたことは?
…男女比(ぇ

28:夢幻BRをやってて、これムリ!! って思うこと。
チキンなので殺人鬼プレーは無理なのです

29:ところでさ、禁死ってしたことある?
たくさんあります
最大の敵は眠気

◆参加者について◆
30:目標にしてるプレイヤーって誰?
安定感のある人はすごいなーと思います

31:その人に一言メッセージを!
私にも優勝させてください(`・ω・´) 

32:実はライバル視しているプレイヤーがいるとか・・・(複数可)
同期のみかちゃんは永遠のライバルです!
その他タイマンしたい方はたくさんいます(`・ω・´)

33:その人に一言宣戦布告を!
負けないんだからねっ

34:毎回この人怖いんです! ってプレイヤーはいる?(複数可)
基本的に怖い人ばかり…

35:この人のキャラが好き!ってプレイヤーはいる?
みなさんいい人…!
いつも仲良くしてくださってる方ありがとうございます(*^^)v

36:もしもOFF会するとしたら誰?(複数可)
お話を聞くにすっごく楽しそうですね!
機会があれば参加してみたいです
超人見知りですが(′・ω・)

◆夢幻BRについて3◆
37:ステルス、バレンタイン、脱出、様々な特殊プログラムがありましたが一番おもしろかったのは?
同盟PGが楽しかったです!
バレンタインPGは初優勝した思い出が(´ω`*)

38:こんな特殊プログラムあったらいいな! というのを1つ。
短時間でパッとできるPGとか

39:あの謎アイテム「島民の日記」、実は使い道を知っている・・・とか。
自分で合成したことはないかも…?

40:ⅠとⅡとⅢとありますが、一番好きなのは?
Ⅲが一番好き!

41:PG会場が3つあるのが夢幻の特長ですが、BRⅣを大胆予想してください!
Ⅳが出来たので省略しますね

42:特殊効果を持つアイテムを1つ作れるとしたら、どんなものを作りますか? 名前と性能を教えて下さい!
ポーチ[飾]1 ∞ アイテムの所持数が1つ増える
ただし一度装備すると外せない

43:スキルを1つ追加出来るとしたら、どんなものを作りますか? 名前と効果を教えて下さい!
鷹の目[常]
アイテムの発見率あっぷ

44:好きなマップに1つイベントを追加できるとしたら、どんなものを作りますか?
水上公園でひなたぼっこ
体力orスタミナ回復

45:好きなようにNPCを1体追加できるとしたら、どんなキャラを作りますか?
うーんうーん
和服の似合う男の子を作ろうと思います

46:今は六日目の朝です。あなたは今「これさえあれば優勝が近づく!」というアイテムを拾いました。
  しかしデイパックがいっぱいなので空きを作らなければいけません。
  水、武器、防具の中からどれを捨てますか?

防具は最終日拾えることが多いので防具を捨てます!

47:最終日にBGMをかけるとしたら何をかけますか?
普段はクリック音がBGMです
電話しながら最終日に参加したことがありますが、だんだん話聞く余裕が無くなって相手に申し訳ない感じに…

◆おわりに◆
48:貴方にとって夢幻BRとは?
すっっっごく不思議なところ
夢幻BRに出会えて良かったです(´∀`)

49:管理人の燈導刹那さんに一言!
管理・運営お疲れ様です!
これからもよろしくお願いします

50:長いことお疲れ様でした。最後にメッセージをどうぞ。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

Comment

No title

よっしゃあ!1ゲットォ!
ふふふ・・・玲さんの事は好きに呼んじゃっていいのですね(*´д`*)
僕ともタイマンしましょうよぉ><
同盟楽しかったですよね!またいちゃいちゃしたいです(*´д`*)

No title

 お決まりのBGMが無いん…ですか…?
 これは急いでBGM考察を完成させる必要がありますね(ぇ

No title

ひなたぼっこという発想のかわいらしさに全米が萌えた

No title

>最近のお気に入りは爆
市場戦争が激化するな…負けませんよ~

No title

>星野さん
星野さんタイマン勝率100%と聞いたので、ぜひ打ち破りたいです><
鉄のグローブ…w

>平本さん
BGM流すとそっちに気を取られちゃって><
BGM考察(゚∀゚*)

>佐川さん
かわいいイベントがあってもいいと思うんです(何

> さん
市場戦争辛いです><
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
