スポンサーサイト


2014ねん

新年、あけましておめでとうございます!

昨年は目標であった優勝をすることができたり、
チャットやスカイプでいろんな方とお話したり、
夢幻に参加者されている方とお会いする機会があったりと
BR充(何)していたと思います(´ω`*)
みなさま大変お世話になりました><
去年立てた目標は大体達成できました、やったね!w

リアルでもいろいろあった1年で、本当あっという間でした…

今年は今以上に参加できなくなりそうですが、参加した時は
優勝争いに食い込めるよう頑張っていきたいと思います。

2014年もよろしくお願いします\(^^)/
スポンサーサイト

Comment

No title

僕ともお話して会いましょう><
1年て長いようであっという間ですよね><

俺はなんとなーく参加してると思うのでいつか最終決戦やりましょうねぇー
今年もよろしくお願いします!

No title

白崎さんの高速移動を打ち破る!(白崎さんに一方的にぼこられるオチ

No title

あけましておめでとうございます。
今年もお世話になりますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
僕もれいたんに会いたい!

No title

あけおめ!
ことよろ!

今年もいちゃいちゃしようね!

No title

>星野さん
本当にあっという間に過ぎていきました><
頑張って最後まで残りたいと思います(`・ω・´)

> さん
 さんにはタイマンで負けているのでいつかリベンジします(`・ω・´)

>くろたん
昨年はいろいろありがとうございました><
今年はにやにやされないようにがんばります(謎

>きょんこさん
私もきょんこさんにお会いしたいです!
今年もよろしくお願いします(´ω`)

>よしおさん
いちゃいちゃしません\(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます!
今年こそは白崎さんの高速プレイを克服!

あけましておめでとうございます(激遅)
変態さん方に負けないように頑張ってください(何

No title

>ばななさん
お手柔らかにお願いしますね><
ブログ勝手ながらリンクさせてもらいました!

>平本さん
負けないためにはどうしたらいいですか><(何

No title

あけましておめでとうございます(超激遅)
リンクもありがとうございましたm(__)m

新参ですが、僕も夢幻の皆さんにはチャットやスカイプで
仲良くしてもらってます(*^。^*)

今年は高速移動に定評のある白崎さんや九十九さんみたいに
ひゅんひゅん移動したいです((( 三( -_-)
Ξ('-'*)ノ ササッ

No title

>夜桜さん
楽しいですよね!
機会があれば私ともおはなししてください(´ω`*)

逃げられてしまった!って出ると
ちょっといらっとしますよね><w
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
