スポンサーサイト


ばれんたいんPG

たくさんのチョコレートありがとうございました\(^^)/
「結婚しよう!」や
「付き合ってください!」など
いろいろなメッセージいただきました。
楽しかったですww

デイパいっぱいだったり、
亡くなられたりしてお返しできなかった方すみません。
もっとチョコ贈りたかった><

今週は同性にもチョコプレゼントできるんですね。
今週はいろいろあるので不参加です><気持ちだけでも(*・ω・)ノ

120回PG 最終日前

たくさんの人が生還できたので、幸せなバレンタインになったのかな?
黒野さんハッキングお疲れ様でした!

思ってたよりいい感じに準備できたので、バレンタインPG2年連続優勝狙いたかったなーとちょっと思ったりも><




りあるのバレンタインは、時間が無い&女子力がないのでチョコは手作りしてません\(^o^)/
チョコ買ってたくさん食べました、おいしかったです(´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

No title

玲、結婚してください!!!

忙しいみたいだけどあんまり無理しないようにね!
愛してるよ!

リアルチョコ待ってるね!

No title

よしおさんにコメント速度負けた><

あっ、チョコ渡す時に言ってなかったんでここで言っておきますね!
結婚して下さい!

今回は参加されていないようなので愛を飛ばしておきます!
*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

No title

じゃあ俺も(゜.゜)

結婚してください!

No title

熱い愛はとろけて消えていく

Re:

このプロポーズ対決なんだろう(゜.゜)

No title

チョコお返しする前に死んですいませんでしたああああああ!!!(ジャンピング土下座

No title

この記事のコメント欄熱いぞ・・・!;
チョコがとろけちゃうー・3.

No title

準備すごいですね(@_@;)
ハッキング戦参加して無事生還したかった><

No title

>平本さん
お返しもらうために贈ったわけではじゃないので全然いいですよw

>ギコさん
ギコさんからもらったチョコ、バナナの味がしました(^q^)

>夜桜さん
運よく死体からバト水をもらえたので><
Ⅰのハッキングでの生還は多分今回が初めてでした(・∀・)
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
