スポンサーサイト


おしごと


無事に学校を卒業し、社会人はじめました。
昔から就きたいと思っていた業界?職業?なので、楽しくお仕事できたらいいなと思っています。
覚えることが多くて大変ですが\(^o^)/
もう少ししたら出勤時間が朝早くなるので、生活リズムを朝型にしなくちゃ(´・ω・)




9か月ぶり?位にⅡに参加しました。変わっているところも多くてよくわからなかったです(´・ω・`)
私だとわからない様に完全潜伏狙って登録したんですけど、やっぱりわかっちゃうものですね><
お水5本で挑んだ最終日。
PC残り3人レーダー拾うまでに体力をかなり削っていた等もろもろの理由で自分では七原を落とせないと判断。
七原に殺してもらいました。あそこまで生き残る予定じゃなかったのに…。
最近はどの会場でも返り討ち狙ってます。死亡画面見たくない><



これからもBRの方はまったり参加していきますので、会場でお会いしたらよろしくお願いします(*゚ー゚*)ノ
スポンサーサイト

Comment

玲、卒業&就職おめでとう!!

最初は覚えることいっぱいだよね(>_<)
大変なことも多いと思うけど、無理しない程度にがんばってね!
悩み事あったらおにーさんが聞くから、結婚してください!!
愛してるよ(*^o^*)


>星野さん
なんで響と俺の間に入ってるの?温厚な俺も怒りますよ?

くそぅ!よしおさん速ぇ!
玲さんも社会人なんですね!最初は慣れないことだらけで体も大変だろうけど、仕事自体を楽しめるようになったらどんどん上達するし、どんどん楽になってくるのでそれまで頑張ろう(*´∀`)

Ⅱは星野レーダーが玲さんだと反応していました!僕はお水沢山あったのにあっさり死にました(´;ω;`)

玲さん、ご卒業&ご就職おめでとうございます!コメントするのは初めてですね、浅見です(ノω`*)
これから大変なことも増えると思いますが、それ以上に得るものも多いはず!充実した社会人ライフを送ってくださいませ(*^^*)

Re:

>よしおさん
結婚しませんってば(゜.゜)

>星野さん
朝早起き&勤務時間が長いので早く身体が慣れるといいなーと思ってます\(^o^)/

>ひびきさん
わわ、コメントありがとうございます(´ω`*)
充実した社会人らいふ送れるようにがんばります!
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
