スポンサーサイト


旅の思い出 in 京都

遅くなってしまいましたが、オフレポ書いてみようと思います(・ω・`*)ノ

ちなみに皆さんにお会いする前はプチ観光してました。
京都といえば抹茶スイーツ!ってことで、
最初は茶寮都路里というお店に行こうと思ってたんですが、めちゃくちゃ混んでたので断念。
中村藤吉に行ってきました。(ここでもちょっと並びましたが・・・w)
まるとパフェがおいしすぎて感動。水出し煎茶もひんやりしていておいしいかったです(´ω`*)

そんなこんなで待ち合わせの時間が近づきます。
おみやげを片手にれっつごー!


今回の参加者・ω・)人(・ω・
・黒野焔さん
くろたん。目線の高さがほぼ一緒でしたw
・黒城雅也さん
雅也さん。カビゴンじゃなかったです(何
・高橋敦弘さん
高橋さん。噂の通りすごくおおきかったです。
・御影石銀将さん
みかちゃん。いかにも運動やってます!って感じ
・私
梅雨のじめじめ感にノックアウト寸前。


最初にお会いしたのはみかちゃん。
中央口ってどこ\(^o^)/状態の私を目的地まで連れて行ってくれました。感謝
前のオフ会の時はこの辺で集合したんだよねーと聞きながら中央口へ。

ついてすぐに高橋さんと発見、はじめましてーとご挨拶。
わらびもちと八ッ橋いただきましたーありがとうございます!
わらびもちもっちもちヾ('・'*)ノ

次にいらしたのは雅也さん。
パフェ口についてなかったですよね!(ぇ
おみやげをお渡ししていたら電話が・・・
「どこにいるのー?」
くろたんからでした。メガネかけてなかったから見えなかったってちょっとどじっ子w

みんな揃ったところで高橋さんが探してくれたお店へ。
くろたんみかちゃんとおしゃべり。歩幅小さくて申し訳ないです\(^o^)/
まよった?なんて言ってる時にお店を見つけて中へ。お誕生日席なかったですねw

ピザ・パスタがメインなお店!コース料理を頼みました。
ここでみんなでワイン開けようかって話に。
お姉さんにオススメを聞こう!と店員のお姉さんに話しかけるも教えてもらえずw
店長さん?にいろいろアドバイスもらいつつ、フィーリングで選ばせてもらいました。
実はワイン飲むのはじめてだったのですが、飲みやすくておいしかったですヽ(*゚ー゚*)ノもう名前忘れましたがw

ご飯食べつつ、おしゃべり。
大学の話
BRの話
雅也さんのカラオケ話(今度歌ってもらわなくちゃ)
高橋先生のお料理講座
いろいろ聞けて楽しかったです!
やっぱり1人暮らしだと自炊困りますよね(´・ω・)

途中でお腹いっぱいになっちゃって、から揚げとかパスタとか食べきれなくて食べてもらいました><
最後の方にパスタどーんって来るんだもん(´・ω・`)普通のトマトパスタかと思って食べたら鷹の爪入っててびっくりw

なんだかんだで3時間位はいたのかな?鴨川でも行ってカップル見ながら涼みますか!って
お店を出た瞬間雨が・・・しかも強くなる一方\(^o^)/
どうしようか雨宿りしていたんですが、このまま京都駅へ戻ることに。
残念なことに傘を持っていなかった私はくろたんの傘にお邪魔させてもらいました(/ω\)
同じく傘を持っていなかったみかちゃんが雅也さんの傘に入れてもらっていたのですが、
みかちゃんがちょっと屈んで歩いていたのが面白かったですw

駅に着いたときにくろたんから
「これでカバンとかふきなよ」とタオルが。
優しい・・・(* ¨ *)
風邪ひかなかったです!ありがとうございましたヽ(*゚ー゚*)ノ


その後無事に解散。
雅也さん自転車回収されてなくてよかったです。

私以外は何度かお会いになっていることがあるからか、すごくアットホームな感じでした(・ω・*)ノ
オフ会って楽しいですねヽ(*゚ー゚*)ノ
住んでいる位置的に頻繁に参加することはできませんが、
また機会があれば行きたいなーと思いました。
ありがとうございました!
盗撮しようと思ってたのに忘れてた><
スポンサーサイト

Comment

No title

 1ゲット!

 相合傘の詳細把握。黒野さんのイケメンスキル凄い……このスキル見習わないとダメですね(´;ω;`)

No title

れい、すき。
関東にも遊びにおいでー!

玲と俺の将来について語り合いたいです!

No title

気配りが出来る→状況をよく見ている→BRでの動きの良さ
全ては繋がっている
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
