スポンサーサイト


第53回 BRⅠ

禁死ダメ、ゼッタイ。
眠たい日は予め次回禁死エリア外に動かしておかなきゃダメですね。
寝落ちの禁死ほど悔しくて悲しいものはありません。
禁死しないようにするところから始めないと。
ちなみに白崎はスキル運がかなり良かったです!(´・ω・)
最終日用防具も2日で3つくらい手に入れてて+70位あったかな?(´;ω;`)
って書いていくと悲しくなるのでやめます。ぇ

セカンドキャラでの振り返りです。

53回PG

ひっそりと再登録しました。が隠れていなかったみたいです。
白崎は弓使いでしたが黒瀬君は銃。
部活、初期スキル的には爆を使うのがベストだったのですが使いこなせる自信がありませんでした\(^o^)/
途中足を滑らせて体力削れました。ベーリーイージーにした意味が。

3日目登録でいいと思った点はレベルが上がりやすかったことかな?
初期のサービス経験値?と殴れば確実にもらえる追加経験値で登録後最初の探索で平均レベルまで上げることができました。
某殺人鬼さんを含むレベル上位陣は近距離武器を使ってる方が多かったので反撃をあまりくらうことなく経験値を貯めれてよかったです。
ちなみに殺人鬼さんからは1回しかダメージ食らわずに済みました。運が良かった。
アイテムは探索してもいいものがないんじゃないかと考えていましたが意外と掘り出し物ありました。
改造素材拾って2万円稼げましたし、防具は死体から拝借したうさぎさん以外拾い物です。
源氏の鎧が6日目に掘り出されたときはびっくりしました\(^o^)/
ガトリングボウ拾ったときはちょっと泣きました。弓使ってる時に出てきてよー。
アイテムって完全に運なんでしょうか?終盤でも人がいかなさそうなところにはいいアイテムが残ってるとかあるのかな。うーん(・.・;
デメリットは今回特に感じませんでした。熟練度が低かったくらいかな。
今回だけじゃ初日登録と3日目登録の差はよくわかりませんでした。
たぶん早く登録するに越したことはないと思います。


最終日は防具壊してまわっていたら逆に自分の武器を壊されまくりました\(^o^)/
CQC恐ろしい…(((( ;゚Д゚))))
岸間さん優勝おめでとうございます!







明日振袖を着るのでドキドキワクワクしていますo(´∇`*o)(o*´∇`)o
帯で体がかなり締め付けられると聞きました。耐えられるかな…。


スポンサーサイト

Comment

No title

3日目登録だと初日2日目分の市場の売り上げが入らないなどで、
お金が貯めにくいかもしれませんね。
殺人鬼さんからは逃げても逃げても攻撃食らったので泣きそうでした。

タイトル間違えてますよ(コッソリ

No title

三日目登録にしては装備も水も充実しすぎじゃないですか!!??!
自分もアイテムに関してはわからない点ばかりで気になってます
定期的にアイテムが湧き出てるような・・気が・・・しますん

振袖期待してます、ええ

No title

>茶盛さん
返事遅くなりました;;
タイトルはこっそり直しておきました。ありがとうございます!
1日市場で1万円売れたとして2万円の差ですもんね…。
3日目から始めてベリーイージー特典を含め8万円を貯めれた今回は
かなり運がよかったんだと思っています。
皆さんのブログを見ると殺人鬼さんはかなり暴れまわっていたみたいですね!

>大場さん
きっとベリーイージーで貰えた1万円のお陰です。
水は今までで一番ですねw
でもこれだけ充実してても大場さんに殺されるんです\(^o^)/
立ち回りがまだまだってことですね(′・ω・)
水4つでなんであそこまで生きれるんですか!?

思わぬ時にいいアイテム拾ったりするんですよね^^
今回でアイテムは早い者勝ちではない気がしてきました。
湧き出てる可能性もあるかもしれないです。

…期待されても何も出ませんよ←
振袖レポは近々書こうと思います!
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
