スポンサーサイト


旅の思い出 in東京

今回のおふ参加者・ω・)人(・ω・

・如月珠莉さん
じゅりさん。かわいい。ほそい。すごくかわいい。
女子力高くて尊敬!
・佐藤俊夫さん
よしおさん。思っていたよりのんすたじゃなかったです。
背がすごい高くてすらっとしてる!
スマブラ片手に登場。
・星野琢磨さん
ほしにょさん。優しげなおにいさん。
ほたるさんお持ち帰りを狙う。
・御影石銀将さん
みかちゃん。今回の幹事さま。
前回会った時より髪が短くなってました。
・吉田蛍さん
ほたるさん。和みオーラ全開!
髪の毛さらさらしてそうだなーとずっと思ってましたw
・私
駅の中で迷子\(^o^)/
ちょうど東京へ遊びに行く予定があったので、それと合わせてオフ会へ参加してきましたヽ(*゚ー゚*)ノ
じゅりさんのブログでいろいろかかれているので、私はテキトーにw

先に星野さん以外の5人が集合したのですが、じゅりさんを見て思いました。
ぁ、服かぶってる\(^o^)/

1411046998227.jpg

私のはこんな感じでしたっ、2人で全身写真撮れば良かった\(^o^)/
靴はサンダルだったのでそこは違ったかな…?w

星野さんへの誕生日プレゼントを求めてお店をぐるぐる。
ビレバンであーだこーだ言いながら物色したり、
ドンキで某商品が売られているコーナーがあることにびっくりしたり、
ケーキ見ておいしそう!かわいい!連呼したり、
わいわいやっているうちに本来の集合時間が近づいて、ばれないようにばらけて集合場所へ。

居酒屋さんはおしゃれなところでした!
はじめてフォアグラ食べました(´ω`*)おいしかったけどあぶらすごい…。
自己紹介、お土産交換などなどいろいろお話出来て良かったです。
店員のおねーさんに絡みまくる星野さんすごかったw
プレゼント喜んでもらえたみたいで良かったです
よしおさん、ありがとうございましたヽ(*゚ー゚*)ノ

2次会はカラオケへ。
音痴ですみません( ゚ω゚ )
じゅりさんと一緒に歌えて楽しかったー!
星野さん、ありがとうございましたヽ(*゚ー゚*)ノ


次の日朝早いということもあり、終電無くなる前に先に失礼させていただきました><
とっっっっても楽しかったです!また機会がありましたら是非ヾ('・'*)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

玲さーんヾ(*´∀`*)ノ

オフ会お疲れ様でした(*´ω`*)
一緒にお喋りしたり歌ったり出来てとっても嬉しかったです(ノ´∀`*)
二人で並んで全身でとってもらえばよかったね…!
洋服の雰囲気がまさかの丸かぶりでおもわず笑っちゃいましたw

また機会があれば是非!
今度こそハグします←

No title

次はぜひ広島で!文化祭来てくだs(殴

No title

玲、かわいい!
玲を抱いたぬくもりがまだ俺の中に残ってるよ!

No title

和みオーラなんて言われたの初めてですよ(´・ω・`)
今更ですがリンクさせていただきます!
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
