スポンサーサイト


第13回 BRⅢ

前回のⅢはあっけなく死んでしまったのでしぶとく生きるを目標に戦った今回のⅢ。
でも死ぬときはあっさりと死んでしまうのですね(´;ω;`)

続きにて振り返りです。
Ⅲ13回PG

最終日前にSS撮り忘れたので途中で撮りました。
決戦前はバト水3個とおいしいお水13個持ってました。途中で死体から4つ頂きました。
防具は+97位だったかな。
スキルは火力はありませんが補助スキルには恵まれていたと思います(*^^)
俊足と気力さんには感謝してもしきれません。
気力をつけたり外したりするのはなかなかめんどくさい大変でした。

最終日用の武器がありませんでした…。
25↑の弓2本が5日目に平和主義の襲撃にあったのです。
花京院さんを含め弓使いの方が何人かいらっしゃったので死体から漁りたかったのですが探し出せず。
結果私は皆さんの防具を削って歩くだけとなっていました。
ちなみに木の弓さんは最終決戦でも1ダメがデフォでしたが奇跡的に1人殺害出来ました\(^^)/

終わってみてチームの皆さんに水を配って潔く死んだ方が良かった気がしています。
アタッカーの方が何人かいたのでお任せするべきだったかも。


アタッカーにもサポーターにもなれずに終わってしまった今回。
青龍の譲渡の多さを見てコミュニケーションは大事だなと改めて実感。
通信室はこまめに見るべきですね。
所属チームが優勝したことがないので次回こそは…!
玄武の皆様ありがとうございました!



Ⅰは4日目ですね。
前回の反動か素敵なアイテムと巡り合えていません。
しかもとあるミスにより今日ほとんどを治療放置する羽目に(′・ω・)
最終日まで残れるかな…。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。
最後の突貫で探索で弓探しに行けば良かったですね…すいません。

サポートもアタッカーも、とりあえず最終日、少なくとも最終日直前まで生き残る、というのはかなり大事な点だと思っています。

生きている味方が多いだけで頑張る気になりますしね!

7日間お疲れ様でした!玄武組万歳!

No title

お疲れ様でした。
全然ですよー
こっちも希望言ってたわけではないし
死体から漁ればいいやーって考えでしたしね。

確かに味方が多いと心強いですよね!
前にチームで一人になった時寂しかったです…。

また同じ組になった際はよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
