スポンサーサイト


第55回 BRⅠ

ブログを始めてからの記録
51回PGから
 9位(弓)→5位(銃)→禁死からの6位(銃)→15位(弓)→7位(弓)
殺害人数
 0人→3人→1人→0人→0人


前回は書く気が起きずさぼっちゃったので
今回は真面目に振り返りたいと思います(′・ω・)

55回PG
今回は項目別に…

・ステータス
お供え物許さない。
体力削っちゃうことが多い気がします。余裕ある行動をしなくてはダメですね。
レベルは治癒に頼るために平均よりちょっと低め。
殴られまくったので精神力は満タンに。
熟練は気にしてなかったです…。

・スキル
初期無双ありがとうございます。
レベル20までの間にスキル4つしか覚えませんでした…。
4日目で戦闘力1200超えたので気力開眼。
火力はないけど補助は充実してました。

・武器
最近ありがたいことに弓が低価格化しているような。いいぞ、もっとやれ
威力35弓2本で5500円のお買い上げ。

・防具
ぺらっぺら\(^o^)/
途中からまったく防具を拾えず、市場で買うのもあれだったので
最終日用防具を6日目から装備(′・ω・)
水代を犠牲にしても買うべきだったのかな…。

・お水
6日目に3本程飲んでしまいました。回復は治癒任せ。
お金のやりくりが下手すぎて\(^o^)/

こんな感じで最終日。
最初防具が薄かったので死体漁りに勤しみました。100↑まで上げれて安心。
近距離武器の方が多かったので特攻にしてなるべく先制をとれるようにしつつ攻撃。
…全然ダメージ飛ばない;;
熟練が低かったからか皆さんが硬かったからなのかレベルの差なのか高ダメがあまり出なかった気がします。
後半私以外みんな近距離武器!的な展開になっていたのでダメージが出せていればもっといいところまでいけたのかなぁーと。
先手さえ取れれば反撃くらいませんし。
でも最初に自分が思っていたよりも生き残れたのでちょっとびっくりしています。

・課題
殺害なんてしなくてもある程度生き残れますが殺害はするに越したことないと思いました。
最終日前の殺害もバト水とかお金とかいろいろいいもの奪えますし。
ダメージの飛ばし方研究がしばらくの課題になりそうです。
1番はレベル上げですよね…。最終日までの動き方もいろいろ試してみなきゃ。
少しずつ優勝に近づけている気はするんですがどうなんでしょう…。




それでは56回PGもお手柔らかにお願いします。






スポンサーサイト

Comment

No title

弓のコスパははんぱないですよねー
俺も弓使おうかな\(^o^)/
とか言ってゆさぶりかけておきます

No title

弓自体は割と安く買うことができるので
矢にかけるお金をどうするかが大事だと思います
大場さんと同レンジとかこわいのでやめてください\(^o^)/

No title

こんにちは!

俺も弓はかなり優秀な属性だと思っています。
理由1、強武器(35↑)が比較的多い
理由2、強武器が比較的安く売られている
ただ、遠距離はCQCの餌食(´・ω・`)

防具に関しては、6日目・最終日用は水代を多少削ってでも買うべきだと思ってます。
水1個分防具買えば、どれだけのダメージを防げることか。

スタミナぎりぎりのときはスタミナ消費イベントあるエリアに行っちゃらめえぇぇぇぇぇ!!

No title

>よしおさん

初コメありがとうございます!

弓いいですよね(´∀`)
CQCは永遠の敵です(´;ω;`)
お持ちのNPCにあったらすぐさま逃げるようにしていますが
不意打ちされた時の悲しさといったら…

市場で水1本分の防具を買うとしたら+20~25位になるのでしょうか
防いだ分スタミナ回復に回したらかなり動けそうですね!
動けばお金拾えて元取れたりしちゃったりも…?
でも他の人に自分のお金をあげたくないと思っちゃったりするんですよね
その辺の駆け引きが難しいです\(^o^)/

移動ボタン押してからあ、そこは!って思い出すことがしばしば(′・ω・)
スタミナぎりぎりの時はおとなしく留まっておくことにします
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
