スポンサーサイト


第56回 BRⅠ

もうすぐ12月ですね、はやいなぁ…。
今年こそスキーに行きたい(・∀・)


ちょっと遅くなりましたが
今回のPGを何となく振り返りたいと思います

56回PG

最後の4人まで残って殺害0人ってどういうこと\(^o^)/
最終日は先制持ちだったのでずっと連闘で動いていました。
99ダメはほぼ飛ばしてませんが50↑は結構出してたつもりなのになぁ…
高火力なスキルを覚えなかったからでしょうか
いーやスキルのせいにはしたくない(′・ω・)
瀕死の方と会った時に限って攻撃外したり、逃げられたりしましたし
ただ残っている人化している最近のPGです。

今回金源さんからの攻撃を気合により2度ほど防ぐことができました。
久しぶりに防具100↑用意できたのも良かった(*^^)v
途中、福袋でアークエンジェル引き当ててちょっとテンション上がったりもしました。
そんなこんなで殺害はしなかったものの白崎史上初の4位だったり。


それにしても金源さんのレベルすごかった…。
スタミナに関係するスキルはやっぱりすごい。




結局何を言いたいのかわからなくなってしまいました。

57回PGはいつもとちょっと違った立ち回りをしてみようと思って行動してます。
お茶が邪魔すぎてバト水飲んでしまいました。ワイルd(ry
いつも守りの姿勢をとってしまいがちなので今回は積極的に動けたら。

それでは57回PG&開催中のⅢでもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
