スポンサーサイト


第14回 BRⅢ

Ⅲお疲れ様でした。

最終日、フルボッコにされました\(^o^)/
Ⅲ14回PG
今回は青龍組でした。


久々の近距離、殴武器!
2日目に冴木さんから白虎拳いただいてテンション上がりました。が、
4日目か5日目位に攻撃を覚えたので試しに使おうと思って動いた直後平和主義でお亡くなりになりました\(^o^)/
悲しんでたら自分が平和主義覚えました。でも仕返しはできませんでした。
バンテージは最終日ちょっと前にいただきました。すごくありがたかったです。
これがなければ最終日素手というほぼ前回の二の舞になるところでした。


譲渡履歴見たら私全然譲渡していない…アイテム全然拾えませんでした。
もらってばっかりだった気がします、すみません。でも欲しいときは欲しいって言ったほうが思います
水は頂いたりしてたくさん持っていたので最終日前に配れば良かったですね(′・ω・)
…最終日に譲渡できる余裕があるってすごいなぁ。


最終日
これだけ水あれば少しは悪あがきできるだろうと思っていた自分が愚かでした。
通信室見て書き込んでるちょっとの間、福袋買って開けるちょっとの間にログが大量にwww
えぇ…!って思っている間に青龍残り1人…(゜Д゜))))
防具の耐久があっという間に減らされて一瞬でしたが下着姿に。福袋で防具が何個か出てきたのでそれを装備。
あっちこっち逃げ回っては攻撃していたんですがどこに行っても攻撃食らうので厳しかった…
水が蒸発するってこのことだったんですね…
運よく死体から水拾えたりしましたが回復量>ダメージであっという間に仕留められました。
何もできずダメダメでした\(^o^)/
チームの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あ、ログ見る余裕全然なかったんですが平和主義はかなり活躍したみたいでした(^q^)


ふて寝しようと思ったのですが最後まで見届けて正解だったかな。
朱雀の皆さんの作戦素晴らしかったです。
チームプレー大事。優勝チームの通信室を1度のぞいてみたいなぁ…
Ⅲに参加し始めてから優勝チームになった覚えがありません。
つ、次こそは優勝へ貢献したいと思います!


青龍組の皆様ありがとうございました(*^^*)
朱雀組の皆様優勝おめでとうございました!



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ!

すごい量の水ww
やっぱりこれくらいは用意してないといけないんでしょうか・・・
ⅢはⅠと比べて市場無い分お金を手に入れにくいので、水の確保がより辛くなりますよね><(Ⅰでも辛い自分が言うのなんですが)

金策は、ⅠにせよⅢにせよやっぱり殺害が一番イイんでしょうけど、なかなか葬れず今の一番の課題ですねぇ。

まだまだ分からない事だらけですが、よろしくどうぞ!

No title

>サエキンさん
正直こんなに水貯まったの初めてです!
部活が生徒会だったので+10000円だったのと、窃盗覚えたので盗人したのと
死体から拾ったのと、譲渡で頂いたりしたのといろいろ重なったので^^
普段お金貯めるのは上手じゃないんです…

Ⅲは市場が無い分収入はないですが逆に銃、弓以外でしたら出費もほとんどないので貯まったら水購入に使えます。
お金拾えるエリアを確認しておいてそこを動き回るだけでも結構貯まると思いますよ!
純金とか拾えたらハッピーなんですけどなかなか拾えません(′・ω・)

殺して奪うのが一番いいんですけど
殺害は私も全然できないので一番の課題となっています\(^o^)/

私もまだいろいろと学んでる身なのでお互い頑張りましょう!

No title

遅れて参加だったのですが、少しでもお役にたてたのなら幸いです。
メッセージもありがとうございました('-'*)
欲しいものはどんどん欲しいって言っていいと思います。
チームで物流をよくして、空きをうまく利用するのが成功の秘訣かなーとw
またご一緒できることがあれば、よろしくお願いしますね。

No title

その節はホント助かりました、ありがとうございました。
いらないと言ってるものはありがたくもらうべきですよね!(ぁ
譲渡が多いとチームに活気があるイメージがあります。
やっぱりそこが優勝の秘訣になりそうですね…φ(..)メモメモ
こちらこそよろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
夢幻BRへの参加は2012年8月から(`・ω・´) 
反省や日常のちょっとしたお話を綴ります。
暇つぶしにでも読んでもらえれば嬉しいです。



リンクはご自由にどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
